2011年11月21日

俺屍プレイ漫画・一

初代当主の孫に当たる、拳法家と槍使いの兄弟を眺めてるうちに
色々と妄想が脳内で広がってきたので、プレイ日記的に漫画描いてみました。
一って書いてるけど多分続きません。…時間があれば描きたいけど。

【※画像大きいです】
oreshika_nanaseke01.jpg

>>続きを読む
posted by 二瀬ひかる at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵(未分類)

2011年07月16日

四国戦隊ダンジフォー

mixiのほうで身内限定公開でひっそり日記書いてたんですが
前回のCG集の作業の合間にこんな絵描いてました。

急襲戦隊ダンジジャー見てたら、四国にもこういうの出来ないかなー。
ないなら自分で描いちゃおうかなーとかいう思考になっちゃって
ちまちま描き進めてとりあえず全員のラフは完成。
とりあえずいつ完成させられるか解らないので一旦アップ。
キャラはこんな感じになりました

 ■香川/徳島
shikoku4_kag_tok.jpg


 ■愛媛/高知
shikoku4_ehi_kou.jpg
・香川/12歳
   主人公/ちっちゃくて元気キャラ/ちゃっかりしてる/必殺技はうどん投げ攻撃
・徳島/13歳
   普段は真面目キャラ//祭り好き/コツコツ貯金派/必殺技は渦潮攻撃(水地形のみ使用可)
・愛媛/14歳
   男の娘/天然/おっとり温和キャラ/怒らせると怖い/必殺技はみかんの皮で目に汁を飛ばす
・高知/15歳
   最年長/みんなの兄貴分/気前がいい/頑固者(いごっそう)/必殺技は冷凍カツオクラッシュ

…みたいな感じでキャラ設定してたり。
最近なかなか絵を描く時間がとれないのでいつ仕上げるか解りませんが
そのうちちゃんと仕上げたいなーと思ってます。
posted by 二瀬ひかる at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵(未分類)