2014年06月14日

更新が滞っていて申し訳ありません。

気がついたらサイトもブログも一切更新しないまま今年が半分終わりかけてました…。
リアル友人から生存を心配されている有様なので(ごめんなさい…)
生存報告もかねて更新とここ最近(?)のご報告を。

新しいPCはある日の自動更新のあといきなり起動できなくなったり
外付けHDDのバックアップのデータ(2TB)が救出不可能な状態になってたり
作業中に深刻なエラーで落ちたりしてますが、なんとか動いてます。
XPに戻したいですが、サポート切れてるOSをこの先使い続けるわけにもいかず。
頑張って慣れます…。

=================================================

□デジケット限定CG集『新入生お・も・て・な・し』に参加させて頂きました。
20140614_bc.jpg
>>紹介ページはこちら
【※】リンク先女性向R-18になります! ご注意下さい。


よく作品拝見させて頂いている素敵な作家様たちの中にひとり場違いに混入してます。
野球部の1年生2人が公開オナニーで競わされる内容になってます。
差分込み6枚です。

こちらはAndroid版デジケット様での取り扱いになります。
デジケットビューアのインストールにて入手できるポイントでポイント購入(0円)も可能です。
(2ヶ月も前に発売されたのに今頃お知らせして申し訳ないです…)

=================================================

□今年もGE8周年企画に参加させて頂きました。
20140614_bc2.jpg
>>全体図はこちら
【※】リンク先はpixivのページです。

今年で4回目になる、有志様主催のグラナドエスパダの集合絵企画。
2回目以降毎年参加させて頂いております。
今年はキューティークレアで参加しました。クレア大好き♪

去年貧乳描いたので今年はおっぱい描くぞーと意気込んで
筋肉ムキムキおっさんのロトのおっぱい描くか
たゆんたゆんのクレアのおっぱい描くかで迷った結果
脳内多数決と、需要の有無を考慮した結果、クレアになりました。

…ちなみにグラナドは復帰してちまちまやってます。
「レアキャラは描いたら出る」って誰かが言ってた気がするんですが
その法則の通り、ゲーム内のルーレットでキューティークレアは3枚出てくれました。

=================================================

□時間停止CG集第二段描いてます。
20140614_bc3.jpg
今回は野球部の合宿でのお話になります。
前回が主人公1年生と相手3年生の先輩後輩だったので
今回の主人公と相手の子は2年生の同級生同士で。
相変わらずの蒸れて汗臭かったり被ってたりの内容になりそうです。
前回が基本8枚の短めの話だったので、今回は12〜15枚くらいに増量予定。

…完成度は現在40%くらい…か…な?

1枚の絵に複数のキャラが登場するシーンを増やしたり(2人同時〜4人同時くらいに)
同じキャラが別のシチュエーションで違うシーンにも登場したりして
前回頂いた『気に入ったあのキャラを別の角からも見たかった』というご意見に
こういった形で対応させてみようかな…と。
上の4人集合絵は後ろ(尻)からの別アングルも描いてます。

…なんて色々やってみたいことを詰め込もうとしたら
描いても描いても終わりが見えない状態に突入した気も。
一応今のところ8枚は描いたんですが(差分はまだ途中)
まだ折り返し地点にも届かず…。

完成の目処はまだ経っておりませんが、途中で投げ出さないように頑張りたいです。
挫折したら気分転換に短めの内容の別の作品を作ろうと思います。

=================================================

あと去年末からソーシャルゲームの絵を何点か描かせて頂いているので
情報解禁されましたらまたお知らせしたいと思います。
posted by 二瀬ひかる at 20:33| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99760303

この記事へのトラックバック

秘密の痴漢指導はころすけの電子コミックです
Excerpt: 『秘密の痴漢指導〜先生、これってセックスじゃないですか?』は、ころすけさんの電子コミック。 処女の巨乳女子高生が、中年キモ親父に痴漢されまくるという。 痴漢指導という名目で、毎日繰り広げられていく痴漢..
Weblog: 【秘密の痴漢指導】を電子コミックで読むならここ!
Tracked: 2016-03-28 17:56