2017年04月15日

04/15:催眠CG集製作近状

今月はひたすら清書したり色を塗ったりしていました。

現在の進行状況ですが、基本絵16枚程の予定のうちの
人物の着色まで完成が、前回から7枚進んで、10枚まで
ラフ画も前回から2枚進んで、13枚まで進みました。
上記に加え、健全絵1枚と立ち絵4枚まで現時点で進んでおります。

着色まで進んだ絵も、まだ台詞が決まっていない為、細かい差分までは出来ていませんが
腕や顔の向き数パターン、チンポの平常時&勃起に皮被り&剥け、チンカス
射精や潮吹き、断面なんかの基本的な差分はある程度出来ています。

あとは構図に迷ってまだラフが描けていない3枚の下描きをなんとか進めて
まだ手をつけてないラフを清書&着色して、基本絵を差分以外の部分まで完成させたいです。
あと背景も。生徒指導室の間取りをまだ決めてないので進められないままで。


文字ばっかりだとつまらないので絵もちょっと公開です。

■ 立ち絵・下半身のみ露出パターン
saimin_tachie_tsuika01.png
話の展開で上は着たまま下だけ脱いでる立ち絵が必要になったので作成。
下だけボロンしてるのもいいですよね。
あと以前公開した立ち絵より体毛を増量してみました。


■ サブキャラ1『土浦紘武』のエロシーンの短小包茎チンポ
20170415genkou_01.jpg
どのシーンもとってもかわいらしいサイズの包茎チンポになっております。
このくらいの大きさのチンポはショタ以外で描いたことがなくて
(『おなふれ。』のショタ2人のほうが大きい気がする)
しかもそれがこんな顔でチン毛もケツ毛も濃く生え揃ったキャラがこのサイズというのは
ギャップがあって描いてて楽しかったです。
台詞でも主人公達から「短小皮チンポ」とか「粗チン」とか言われるようにしたいです。

ただ、この髪型めっちゃくちゃ描きづらいのが大変でした。
この髪型メインキャラで使わずにこちらに変更してよかったかも。


■ 主人公『石岡柊平』のアナル&ケツ毛とワキ毛
20170415genkou_02.jpg
主人公は毛深くしたかったのでケツ毛はボーボー、ワキ毛ももっさり描きました。
…気合入れて描いたものの、このシーンの他のキャラでこれらの部分が隠れちゃうんですよ。
ケツ毛は話の途中かおまけ部分で、他キャラ非表示で主人公が隠れない差分を作ればいいんですが
ワキ毛と乳首は主人公のチンポで必ず隠れて見えなくなることに気付いて…
本編で絶対に表示されない乳首なのでここで公開です。
(さすがにちんちん無し差分を作るわけにもいかず…)

そういえば主人公って、男性向けではあまり画面に映らないことが多いですが
女性向けなら主人公も対象の一人になるようにちゃんと描いたほうがいいよなと思って
今回も絡みのシーンには主人公の身体も描いたシーンが多いです。
突っ込んでる側の尻の穴とかケツ毛を描くのも見るのも好きなんですが
興味ない方には無駄な配分で申し訳ない限りです。

…そんな感じで、思ったより進行ペースが早いので
描けそうならあと1〜3枚くらい基本絵を増やせたらいいなと思っています。
差分にどのくらい時間が掛かるか分からないので
先に差分を進めて、描けそうなら〜にしたほうが後々泥沼化しなさそうなので
まずは今決定している分を頑張ります。
そして次回更新までに生徒指導室と宿直室の背景仕上げないと。
posted by 二瀬ひかる at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人情報(女性向)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
順調に進んでるようで何よりです。
チンポ露出の立ち絵も全体で見るとやっぱりいいキャラだなってなります笑
土浦くんのサイズがおなふれの子達より小さいかもってのはいいですね笑
自分よりかなり年下の子供に負けるというシチュもまた美味しい…笑
完成楽しみにしてます!
Posted by ノカ at 2017年04月16日 00:08
お疲れ様です。
いつも素敵な絵を描いて下さってありがとうございます!
早く見たい!って気持ちもありますが、無理をなさらぬようお気を付けください。
発売まで楽しみに待っていますw
Posted by しらたま at 2017年04月16日 00:29
 ■ ノカさん

今回は全体の流れを決めてから描き始めたからか、今のところかなり順調に進みました。
立ち絵は台詞や場面に合わせてパターンを増やしていきたいです。
立ち絵だけでも萌えるように頑張りたいです!

多分ほぼ間違いなく「おなふれ」の2人以下のサイズになっている筈です(笑)
年齢も体格もずっと下の相手にちんこは負けているっていいですよね!
年下ショタに「兄ちゃんのちんちん俺よりちっちぇー」
とか言われたりするシーンがあればすごく萌えそうです。
完成まで頑張ります!
Posted by 二瀬ひかる at 2017年04月16日 01:27
 ■ しらたまさん

毎回趣味に突っ走った絵ですが、そう言って頂けるならありがたいです!
手が遅いのとちまちました差分が好きなもので、完成はまだ先になりそうですが
うっかり体調崩したりしないよう気をつけつつ
なるべく早く完成させられるよう頑張りますね。
楽しみにして頂けて嬉しいです!
Posted by 二瀬ひかる at 2017年04月16日 01:34
こんばんわ。
完成まで徐々に近づいていってるのですね。
早く、買って見たいです!
あと、先日佐渡島に行ってきました。
トキの森公園でトキを見てきました。
残念ながら、野生の朱鷺を見てくることはできませんでしたけど、いつか野で美しく羽根を羽ばたかせる姿を見れることを祈っています。
それと、作品の完成を楽しみにしています。
頑張ってください。
Posted by ゆかり at 2017年05月24日 01:36
時間停止2と全然キャラが違っているので今から楽しみです!特に「友達に見られながら野外露出公開オナニー」の衆人環視ものが…笑(時間停止シリーズで一番好きだったのが、いつのまにか服が脱げてて射精を皆に見られてしまうところだったのでw)

引き続き大泉先輩の続編も期待してます!最後の仕上げがんばってください!
Posted by ざき at 2017年05月25日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179451045

この記事へのトラックバック