2017年04月01日

デジケットオリジナルCG集「男勇者陥落」のお知らせ

寄稿(ゲスト参加)のお知らせです。
デジケット公式から発売のCG集『男勇者陥落』に参加させて頂いております。

【特集ページ】http://www.digiket.com/b/sp/original/05_yusya/05_yusya.php

【販売ページ】http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0152770/

執筆サークル12名 / 全178ページ / 販売価格500円(税別)とお買い得な内容になっております。
dgk_cg_05_top_560.jpg


私の担当ページは、基本イラスト2枚 + 差分8枚の、合計10ページ。(文字無し版も同時収録)
以下サンプルになります(※デジケット様から掲載許可済)

05_yusya_01.jpg

05_yusya_02.jpg

初代勇者(青年)と二代目勇者(少年)の勇者親子がスライムに犯されて産卵される話になります。
ショタ勇者と汗臭い青年勇者とのどちらを描くか悩んだ結果、なら両方描けばいいやとなって
父親と息子の二人の勇者がセットで登場させてみました。射精シーンも2人×2回。
発達途中なショタがモンスターに犯されるのが好きな方も
若い父親が子作り使用済みチンポを強制射精されるのが好きな方も
どちらも気合入れて描きましたので、目当てのサークルさんのついでに見てやって頂けると嬉しいです。

もしよろしければ感想なども聞かせて頂けると大変ありがたいです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

ところで、CG集や漫画を描く時はいつも現代設定で学校、部活、ユニフォーム等の
テーマでいつも描いていたので、今回めずらしくファンタジー設定のエロを描きました。
普段描いてる部活やユニフォームが出てこないと描いててちょっと不安だったりしますが
こういうファンタジー設定の話も見てみたいという需要があるようなら
今後また自分のサークルから出すものでも描いてみたいところです。

といっても結局舞台が現代だろうが異世界だろうが
やってる内容は変わらない(筋肉汗臭包茎チンカス)訳なんですが。
野球部&ユニフォームが戦士&アーマーになって
モンスター姦とか触手とか媚薬とかエロダンジョンとかのネタが増えるくらいで。

たとえば、実際に描く訳じゃないですが
時間停止シリーズ番外編『時間停止魔法で異世界で悪戯しまくっちゃおう』
異世界に飛ばされて時間停止魔法が使えるようになった(ありがち設定)男子校生の主人公が
男勇者、屈強な戦士、騎士団長、汗臭い山賊、人型モンスターを時間停止中に悪戯しまくる!
…みたいな話も出来るようになるので。
描けるジャンルが増えれば創作の幅も広がって、色々なものに挑戦出来ていいかも。
それはそうと実際に出す時間停止第三弾もそろそろ案を出し始めたいところです。
posted by 二瀬ひかる at 00:09| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
予告の時点で二瀬さんの名前を見て買うつもりだったのですが
サンプルをみて汗臭青年とショタどちらも楽しめるということで即決でした笑

ファンタジーものでいうとスカイリムのキャラクターも素敵だったので読んでみたいなーという気持ちもあります!
でも現代特有のユニのエロさなどもあるので悩みものですね笑
どちらにせよ時間停止3があるならとても楽しみです!
Posted by ノカ at 2017年04月02日 11:36
こんばんは!自分はファンタジー大好きなんで是非みたいです!もし描くなら亜人を。ケモミミと尻尾は外せないです。最近の版権だとグラブルのスタンとか好きです!あとは、ファイアーエムブレムのライとオルグとティバーンがオススメキャラです。こういう系の出たら絶対買いますよ〜!
Posted by クー at 2017年04月12日 00:52
ファンタジー良いですね!
屈強な身体を持つ男が快楽に身を委ねるって想像するだけでもムラムラします。
盗賊とか大好物です。
でも、モンスターはやめて欲しいです。
すみません。人外には萌えないタイプなので。
Posted by コウ at 2017年04月14日 02:27
 ■ ノカさん

ご購入ありがとうございます!
ショタ勇者も父親勇者もどちらも気に入って貰えたら嬉しいです。
ファンタジーものをあまり描く機会がなかったので、今回描けて楽しかったりします。

スカイリムキャラ、そう言って頂けるとありがたいです!
このキャラやこういう系統のキャラで、いつか描いてみたいところです。
現代ものの部活&ユニフォームとどちらを取るかで迷い続けそうですが…(笑)
時間停止3はどの部活でいくかで悩んでますが、決まったら作りたいです。
Posted by 二瀬ひかる at 2017年04月16日 00:20
 ■ クーさん

ファンタジーも見たいと言って頂けて嬉しいです。
今後の創作の幅が広がる予感。

ファンタジーならではの亜人キャラは是非描きたいところです。
グラブルのスタンいいですよね。
FEは封印の剣以降未プレイなので検索してみたのですが
挙げて頂いた3キャラみんないいですね〜。特にライみたいなタイプ好きです。
そういえばどのゲームでも獣耳や尻尾、羽根が生えてるキャラって好きでした。
Posted by 二瀬ひかる at 2017年04月16日 00:42
 ■ コウさん

ありがとうございます!
屈強な身体を持つ男が快楽に〜というのはたまらないですね。
盗賊いいですね。野生的で性欲に忠実そうなイメージが。

モンスター姦は好き嫌い分かれるところですね。
身の回りでもあり派となし派にきっぱり分かれてて。
人間同士(もしくはほぼ人型)で盛り合ってるのが確実な需要がありそうです。
Posted by 二瀬ひかる at 2017年04月16日 00:54
購入しました!
最後の淫紋が入れられて勃起が止まらなくなるっていうのが最高でした笑
個人的にファンタジーなら魔法とかもありなら巨根化とか絶倫化見たいのも見てみたいですねー
Posted by カナ at 2017年04月24日 21:30
 ■ カナさん

返信が遅れてしまって大変申し訳ありません。
ご購入ありがとうございます!最後のシーンも気に入って頂けて嬉しいです。
淫紋は前から描きたかったので、この機会に描けて楽しかったです。

魔法を使って巨根化や絶倫化、いいですね!
現実でありえない大きさや、ありえない射精量なんかもおもしろそうです。
Posted by 二瀬ひかる at 2017年07月01日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179268021

この記事へのトラックバック