2017年02月16日

02/16:催眠CG集製作近状

前回の記事から一ヶ月以上経過で申し訳ありません。
身内の不幸があり更にインフルエンザで寝込んでしまい半月ほど原稿が出来ずにいました。

エロ同人の話がメインなので明るくない話題はここまでにして…
前回の更新で、新作CG集のキャラデザで迷っていると書いたところ
たくさんコメントやメールでご意見聞かせて頂けて、大変有難かったです。
とても参考になりました。(コメントの返信が遅れていて申し訳ないです)
ようやく4キャラ分の立ち絵が出来ましたので、結果報告も兼ねて公開させて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 ■ 主人公(生徒指導教師) / 石岡柊平(いしおかしゅうへい)
saimin_tachie_01.jpg
顔は【左】髪型は【右】になりました。(左・右の詳細は前回記事参照)
普段は髭は剃ってるけど、日が進むと無精髭があるのもいいと思ったので
勃起バージョンでは無精髭あり。見え難いけどケツ毛も濃い目です。
デカチンが自慢なので全裸も勃起も見せ付けて挑発する感じ。

 ■ メインキャラ / 龍ヶ崎大虎(りゅうがさきたいが)
saimin_tachie_02.jpg
最後まで迷ったのですが、より凶暴そうな【右】の赤毛の短髪にしました。
あと【左】の髪型から剃り込みを引用。
ちんこは大きめだけど、主人公より一回り小さくて、皮は4人の中で一番余り気味。
勿論未使用童貞チンポ。蒸れて臭って、日時経過でチンカスも溜まります。

 ■ サブキャラ1 / 土浦紘武(つちうらひろむ)
saimin_tachie_03.jpg
一番受けが良かった【真ん中】の髪型で決定しました。
『短小包茎』『粗チン』というキャラにしたかったので、ちんこはかなり小振りです。
脱いだら残念な感じにしたくて、パンツもちょっと黄ばんだ白ブリーフで。
強面のヤンキーが脱いだらブリーフに短小チンポなんていうギャップが気に入ってます。

 ■ サブキャラ2 / 笠間准太(かさまじゅんた)
saimin_tachie_04.jpg
髪型は坊主で決定してたのでそのまま完成。剃り込みが分かり易いよう色だけ変更しました。
パンツはトランクス派。ちんこのサイズは平均サイズで下から2番目の大きさですが
普段から半剥けなので皮の剥け具合では先輩2人に勝ってます。

(※)ちんこの勃起差分はサブキャラ2人は今のところ見せ場がないので作ってません。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 ■ いつもの顔とちんこ一覧名簿

今回は4人だけなので、実際のCG集でこのテンプレ枠は使わないのですが
顔とちんこと並べるの好きなので今回も作ってみました。
saimin_meibo.jpg
ちんこのサイズは並べるとこんな感じです(縮尺は4人とも同じ)
随分なちんこ格差になりました。
最大と最小のサイズ差はジャンボフランクとポークビッツくらい違う感じ。

主人公が最大サイズで唯一人ズル剥けなので
他の3人のちんこを被り具合やサイズのことでからかいながら
この巨根でガンガン突き上げていくようにしたいです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

キャラの外見が決まったので、これで下書きのまま止まっていたエロ絵も
線画→着色と進めていけそうです。
細かいところは今後また変更になる可能性がありますし
髪型もレイヤー別にしてるので変更したくなった場合一応まだ直せますが(優柔不断)

サブキャラも、当初の予定では友人たちに見られながら公開オナニーするシーンと
メインキャラにチンポしゃぶらせるシーンだけの出番のつもりでしたが
この2人も気に入って頂けているようですので
この2人がメインの回を作って、主人公に突っ込まれるシーンも描こうと思ってます。
今回も全員のアナル攻略。…主人公受に関しては今回はどうしたものか。

立ち絵に随分時間が掛かってしまいましたが、引き続き本編のシーンも頑張ります。
…それにしても、今までの立ち絵はバストアップ程度で非エロだったので
総CGの基本枚数とは別にカウントしていたのですが
今回身体もちんこも描いてるのでエロ絵1枚描くのと大して変わらない作業量になってる気がします。
posted by 二瀬ひかる at 13:13| Comment(16) | TrackBack(1) | 同人情報(女性向)
この記事へのコメント
いろいろとお疲れ様です…。

キャラデザをみてさらに期待が高まりました!
主人公受けに関してはおまけ程度でもいいので催眠を仕返しされるとかだと書きやすいのかな…と笑

チンポと身体画像だけでも色々妄想が膨らんで楽しみです!

二瀬さんのペースで引き続き頑張ってください!
Posted by ノカ at 2017年02月16日 19:03
こんばんは。いろいろとお疲れさまです・・・。
そしてキャラデザ完成、おめでとうごさいます!
どのキャラも自分的には最高の出来で今から完成を楽しみにしております!
今から全員のアナル攻略、本当に楽しみにしています!///。
ちなみに主人公受けに関しては自分は今回の話の流れ的にも総攻めのポジションでいてほしいな〜と思っております。
それでは前回のコメントでは馬鹿長いコメントをして二瀬さんにご迷惑をお掛けいたしましたので今回はこのぐらいで失礼させて頂きます。
お体にご無理をなさらないように制作の方も頑張ってください。ショタ時代に戻って悪戯する作品のほうの情報も楽しみにしております!
Posted by コウ at 2017年02月16日 23:29
 ■ ノカさん

色々あってちょっと原稿が止まっていましたが、やっと再開出来そうです。

ラフ公開時も、今回のキャラの立ち絵公開もコメント頂けて嬉しいです。
キャラはこんな感じでいこうと思います。
この身体でこんなチンポをぶら下げてるキャラが色々エロいことされるんだと
そんな風に思って頂けるならまず立ち絵から描いた甲斐もあります。

主人公は本編では攻で徹底して、もし受を描くならおまけ扱いで別途でしょうか。
また差分が長くなる予感ですが、引き続き頑張って描いていきたいです〜!
Posted by 二瀬ひかる at 2017年02月17日 13:34
お疲れ様です、無理だけはなさらないように……


みなさんのコメントとそれに対する二瀬さんの返信で大泉先輩への妄想が更に掻き立てられました笑
真面目で爽やかそうな見た目をしていて実はオナ猿だったりとか…
時間停止2では性にオープンなキャラが多かったのでその中でのギャップでやられました笑 またどこかで出てきて欲しいと思うくらいです!

催眠の方もキャラのデザインが出来上がってますます楽しみになりました!
主人公は総攻めか本編内ではなくおまけとして受けるとかでもいいな、と思いました笑

これからも楽しみにしてます!
Posted by オレガノ at 2017年02月17日 14:28
 ■ コウさん

まず最初に、前回は熱いコメントを頂けて有難かったですよ〜。
迷惑なんてことは全くありませんのでお気になさらずに。
もうちょっとコメントつくまで様子見してるうちに
色々あって実家に帰ってそのまま寝込んで…となってしまって
返信が出来ないままになってしまって申し訳ないです。

実際に出来上がったキャラたちもすごく気に入って頂けたようで嬉しいです!
サブキャラもただの竿役からエロ対象キャラに格上げになったので
しっかりエロいことされるようにしますね。
特にサブキャラ1こと土浦君が徹底的にいじられそうな予感です。
主人公はやっぱり攻める立場で徹底するほうがいいですかね。
少なくとも本編では受に回る展開はしなさそうです。

ショタに戻るほうもまた新たに思いついたら更新しますね。
こっちは時間停止同様に12キャラほど出せるようにしたいなと思ってたりします。
Posted by 二瀬ひかる at 2017年02月17日 15:14
 ■ オレガノさん

よく会話のやり取りの最中に、話の流れでそのまま妄想したりして
ネタが浮かんだり展開を広げたりするのですが
年賀絵を更新した際の大泉先輩へのコメントから
新たな一面(新設定)が思い浮かんできてちょっと楽しくなってました(笑)
爽やかそうな外見とのギャップってエロくていいですよね。
正直時間停止2の他のキャラ(上級生組)は性にオープンで男臭いキャラばかりで
大泉先輩だけ出てくるCG集間違えたんじゃ…というような反対のキャラだったので
不人気だったらどうしようと心配だったのに、随分気に入って貰えてるようで有難いです。
また機会があったらシコりまくりな一面なんかも描きたいですね。

催眠CG集の散々迷ったキャラデザもコメント等のお陰でようやくまとまりました。
主人公は総攻、もしくはおまけでのみ受、というのがいまのところ有力ですかね。
こちらも完成を楽しみに待って貰えるように頑張って描きたいと思います!
Posted by 二瀬ひかる at 2017年02月17日 15:26
健康と幸福がもたらされることを祈願します。
難しいこと、よくなるはずです。
がんばってください !

"サブ1"がなかなか目に入りました。
強く苦しめて涙を見えるようにお願いします。 (笑)
こげた皮膚に白い下着相当刺激的です。
小さな物も、相性がいいです。 おもちゃのように持って遊びやすいサイズです。

良いキャラ達、格好いいです。
待たされます。
Posted by para at 2017年02月17日 17:22
 ■ paraさん

引き続き見て頂けて嬉しいです!
少しの間沈んでいましたが、応援頂けてまた頑張れそうです。

サブキャラ1の土浦君、思っていた以上に好評なようで嬉しいですね。
短小をいじめられて涙目になるような展開、頑張りたいです。
日焼けした肌に白ブリーフも、この組み合わせにして良かったです。
小さい性器は絵で見ると目立たない気がしてあまり描かずにいたのですが
手頃で使いやすいサイズかもしれないですね。

格好いいキャラと言ってもらえて、描いた甲斐もあります。
完成まで頑張りますね!
Posted by 二瀬ひかる at 2017年02月19日 01:50
二瀬さんお久しぶりです!
久しぶりにコメントさせていただきます(^ ^)
ホントは館林バツ1コーチ漫画を読んですぐ
感想送りたかったのですが 遅くなってしまいました>_<
漫画の感想なんですが 最高にエロくて最高でした(笑) コーチが可愛すぎて まあ正直コーチしか見てないくらい コーチ狂と化してました(´・ω・`)←
攻守交代はやっぱり描いていただいてホントに良かったです。ヘタレ攻めが大好物なので コーチに跨ってる館林の絵も好き過ぎてヤバイです。
ちょっと意地悪な感じに館林を攻めても 欲しかったかなーと。ワガママすいません汗
館林は自分的にお尻叩かれたのが忘れられないの一言にくっそ興奮して 思い出してしこってたとかも最高に良い設定だと感動(笑)さすが二瀬さんと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オマケのコーチにフェラも垂涎モノでした!コーチはもうどんなコーチでも最高です。コーチって響きだけで胸熱レベルなのに あの見た目とかもうエロ過ぎて嫁にしたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

新作のキャラデザ見させていただきました!
主人公…やっぱかっこいいです。お尻の毛濃い目設定( ;∀;)ありがとうございます!笑
最初前髪無しにひかれてたんですが
完成形を見たら 前髪有りが萌えでした。
自分も総攻めで良さそうと思います。
他のメンバーが受け過ぎてエロいので。
こちらの作品も完成が楽しみですね。

長々と感想すいませんでした(^^;)
インフルだったみたいで、お体に気をつけてくださいね。それと ばかみたいに最高連発の感想で申し訳ないです。でもやっと伝えられて良かったです!

すいません名前を忘れてました!
下のコメントは削除してください(>人<;)
Posted by わんころ at 2017年02月20日 00:18
以前から二瀬さんの作品は購入していたのですが、
最近サイトの存在を知り、初めてコメントします!
制作過程を見ることができとてもうれしいです!
他にも、時間停止2の大泉先輩は本当に好きなキャラだったので正月イラストは大興奮でした!
また違うシチュエーション、作品でも見たいと思いました笑

催眠というジャンルは大好物なので次の作品も楽しみです!
主人公、ヤンキーどのキャラも素晴らしいです。
二瀬さんのペースでお体にも気をつけてこれからも頑張ってください!
Posted by pura at 2017年02月26日 18:53
 ■ わんころさん

「童貞コーチは〜」の感想ありがとうございます!
最高にエロいと言って頂けて光栄です!
続編とか番外編って今まであまり描いてこなかったので反応が心配だったのですが
こんなに喜んで頂けるなら描いた甲斐もあります!
攻守交替も描いてよかったです。ヘタレ攻は良いものですよね!
ページ配分的にコーチ受の部分にページを多く割いたので
コーチ攻はコーチに主導権がないまま出して終了になってしまいましたが
必死に主導権握り返して攻めたりも面白かったかもですね。言葉責めしながらとか。
館林はドM設定だったので、あの合宿でコーチ絡みならやっぱり
ケツバットを思い出して一人でシコり続けてたりしてそう〜なんて考えてました。
いい設定と思って頂けたなら何よりです!
最後のフェラも、攻守交替したならフェラもお互いにさせてくなりまして。
渋川コーチをこんなに気に入って頂けて嬉しいです。

新作のキャラデザも見て頂けて嬉しいです。
主人公はやっぱり体毛濃い目がいいかなと思って。
濃いケツ毛はエロくていいですよね。
髪型もかなり迷いましたが、萌えて頂けたなら嬉しいです。
やっぱり主人公は今回の話の本編では総攻めが良さそうですかね。
メイン&サブの3人全員にガンガンチ○ポ突っ込んで貰おうかと思います。
今回もまた楽しみにして頂けるなら本当にありがたいです!

とんでもないです、嬉しい感想ありがとうございます!
最高と思って貰えて嬉しいです。次回もそう思って貰えるように頑張ります。
インフルはかなり長引きましたが、ぶり返すこともないまま終わって一安心です。

1つ前のコメントの件了解です。
私もよく名前入力忘れはやるのでどうぞお気になさらず。
さくらのブログ、管理者以外は自分の書き込みも消せないのちょっと不便ですよね。
Posted by 二瀬ひかる at 2017年02月27日 23:56
 ■ puraさん

初のコメントありがとうございます。
作品をご購入頂いて、さらにサイトのほうまで見て頂けて嬉しいです!
なにか描き始めた時はこちらでお知らせしていくので
よろしければ気が向いた時にでもチェックしてやって下さい。

正月絵の大泉先輩も気に入って頂けて嬉しいです!
大泉先輩はなかなか好評なようなので、また別の話も描いてみたいです。

催眠っていいですよね。楽しみにして頂けて嬉しいです。
キャラもありがとうございます。
相変わらずのペースになると思いますが、完成まで頑張りたいと思います。
Posted by 二瀬ひかる at 2017年02月28日 00:10
新作、いつも楽しみにしてます。
2010年に公開した個人撮影(略)の続編の予定はありますか?

最近のCGの時間停止や催眠系も最高なのですが、撮影にノリノリだった彼をまたみたいです。
Posted by ななし at 2017年03月03日 22:20
初めてコメントします!

時間停止2の大泉先輩が好きで、正月絵のシチュエーション本当に興奮しました!笑 街中で全裸って良いですよねw真面目な性格な分、陵辱恥辱されたときのギャップがwwもっともっと大泉先輩のいろんなシチュエーション期待してます!剃毛しちゃうとか、美術モデルバイトで衆人環視の中でイッちゃうとか、OB野球中でまた脱げちゃうとか…色々妄想しちゃってます笑。

あと時間停止のレパートリーの広さにいつも感心してます!これからも素敵な作品待ってます!
Posted by ざき at 2017年03月07日 00:28
 ■ ななしさん

新作を楽しみにして頂けて嬉しいです。
「個人撮影〜」の続編は考えたこともあります。
前回の最後のシーンが野外全裸オナニーだったので
野外露出に目覚めてしまった後輩を外に連れ出して恥ずかしい動画を撮影する
…みたいなのを考えていたのですが、随分時間が経ってしまって絵柄も変わってると思うので
新しく別のキャラで描くかな…と思っていましたが
「個人撮影〜」のキャラのその後を見てみたいと思って頂けているなら
キャラ変更しないで描くのも考えてみますね。
いつ頃に必ず描けると断言できないのが心苦しいですが。
Posted by 二瀬ひかる at 2017年03月22日 23:08
■ ざきさん

コメントありがとうございます!
正月絵の大泉先輩、気に入って頂けて嬉しいです!
街中などの普段絶対裸にならない場所で全裸にするのっていいですよね。
勢いで脱いだりしないような真面目なキャラがそうなると特に。
大泉先輩反響多いので他のシチュエーションも描いてみたいですね。
大勢の視線の前で…というのは描いてなかったので、モデルバイト中やOBで参加した際に
…というのはすごくいいですね!剃毛プレイもエロそうです。

時間停止のシチュはああでもないこうでもないとアイデアを頑張って出しているので
そう言って頂けると描いた甲斐もあります! 今後も頑張りますね。
Posted by 二瀬ひかる at 2017年03月23日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178786521

この記事へのトラックバック

『チャラ男に寝取られ』の新規登録の方法とは?
Excerpt: はるはる堂さんの『チャラ男に寝取られ ルート2』を電子コミックで読むとき。 こちらは、DMM.comの独占配信になっていますから。 スマホからDMM.comに新規登録して読むことになります。 →チャラ..
Weblog: チャラ男に寝取られ【無料立ち読み】はこちら!
Tracked: 2017-08-21 01:22