2017年01月08日

01/08:催眠CG集製作近状

そろそろ描き始めたので、ブログのほうで途中経過を載せていきたいと思います。

【内容】
新任生徒指導教師の主人公が手を焼いている、生意気で反抗的なヤンキー。
そのヤンキーに催眠術をかけてみると、意識はそのままで身体だけ操れるように。
本人は嫌がって抵抗しようとしても、身体が勝手に命令どおりに動いてしまい
包茎チンポを見られながらオナニーしたり仲間の見てる前で露出させられたりと
プライドの高いヤンキーを羞恥プレイで堕とす内容のCG集。

現在立ち絵4キャラ分、エロ絵3枚、非エロ絵2枚のラフが出来ている段階なのですが
どうもキャラデザを決めかねていて、清書以降の作業に進められずにいます。
ひとまず現時点の段階のものを公開します。

■ 主人公の生徒指導の教師(27歳)/巨根ズル剥け
saimin_tachie_rough1_ver1.jpg
右が最初のラフで、髪型はともかくこれだと顔がモブっぽかったので
ちょっと顔を主人公っぽく変更して、ついでに髪型も立ててみたのが左。
顔は左で決定かなと思っているのですが、髪形をどうするか。
すね毛、ワキ毛、尻毛はもっさり濃い目でいこうと思います。

■ メインキャラ生意気ヤンキー(3年生)/巨根包茎
saimin_tachie_rough2_ver1.jpg
今回のエロ対象キャラ。とにかく喧嘩が強くて自分に自信があって生意気な性格。
最初髪型は左のツーブロック+ウルフで描く予定で下書きも進めてたのですが
赤毛ベリーショートツンツン頭のほうが生意気で喧嘩も強そうに見える気がして
右側のパターンを描いてみたんですが、やっぱり左より右のほうがいい気がする。
ただ、この髪型は過去に何度も描いてるので昔描いたキャラとかぶりますが…。

■ サブキャラ不良グループその1(3年生)/短小包茎
saimin_tachie_rough3_ver1.jpg
フケ顔で厳つい感じにしたくなって、去年描いたラフと大幅に変わりました。
顔や体型はすぐ決まったんですが、どんな髪型がいいかで迷ってます。
最初右だったのですが、メインキャラがツンツン頭になるなら被るので
メインキャラと交換したのが真ん中。…微妙に似合わないような。
多分左でいく…と思うんですが、色も迷ってます。
黒と明るい色の二段カラーにしてるけど、全部黒髪にしてもいいかもしれない。
あと顔や体格に似合わず小さめの包茎ちんこというギャップのあるキャラを
一度出してみたかったので、このキャラはそうしてみようかなと。

■ サブキャラ不良グループその2(2年生)/普通サイズ半剥け
saimin_tachie_rough4_ver1.jpg
こっちは最初描いたラフそのままで決定しました。今回一番描きやすそうなキャラ。
サブキャラ2人は、最初は公開オナニーの観客と竿役くらいの予定でしたが
せっかくだし主人公に突っ込まれるシーン等も描こうかなと思っています。


毎回キャラデザは悩みます…。
特に今回はメインのキャラ中心に進める展開なので
その肝心のメインキャラが魅力不足だと失敗になりそうで。
ある意味時間停止みたいなキャラが多いものだと、どれか目当てのキャラがいれば
好みじゃないキャラが混ざってても何とかなりそうな分マシなのかも。


あとはメインキャラのヤンキーの性格設定。
生意気でプライドの高いヤンキーを恥辱プレイで堕とす内容になる訳ですが
最初のうちは嫌がったりと、無理やり的な要素もあるので苦手な方は居るはず。
特に落ち度のない善良なキャラがそうなるとかわいそうで苦手だと思う方も多そうなので
お仕置きされることに正当性を持たせられるくらいの性格や態度にしたいですが
やりすぎると、性格がクズ過ぎて萌えられない…となるので難しいところです。

なので『こんな雄々しくて気が強い奴が男のプライドをズタズタにされるなんて萌える!
いいぞもっとやれ!』…と思えるようなキャラ付けと展開になるよう頑張って作りたいです。

今の段階で言うのもなんですが
潜在的ドMで、口では嫌と言いながら興奮してるという展開にして
あくまでも恥辱等の精神的に辱める要素はあっても、暴力、痛い系は無しで
ちゃんと結末は後味が悪くない終わり方にするつもりです。


とりあえずそんな感じで、基本絵15〜20枚+立ち絵4枚くらいの内容で
夏〜秋には出せるように頑張りたいと思います。
また新しく公開する要素があればブログでお知らせしますので
よろしければまた完成までお付き合い下さい。
ショタ時代に戻って悪戯するほうも合間にネタ膨らませたいです。時間停止3も。
posted by 二瀬ひかる at 17:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 同人情報(女性向)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!今年も二瀬さんの作品楽しみです。新キャラのメイン二人のデザインどっちも好み過ぎてヤバいです。いっそのこと両方出演させて欲しいです!双子設定とかで。サブ1は、髪は断然真ん中がいいと思います!確かに顔と合ってない気がするけど(笑)サブ2は・・・。(笑)狭山先輩の友情出演はないですか?
正月絵も堪能しました!桐生先輩も待ってます!
今年もよろしくお願いします!
Posted by クー at 2017年01月08日 21:49
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。そして度々失礼します。コウと申します。
遅くなりましたが改めて新作作品【童貞コーチ〜】の完成、おめでとうございます!
時間停止2のお気に入りキャラ二人の短編カラー漫画を読めるなんて本当に夢の様でした!
内容の方も期待を裏切らないたくさんの萌えが詰まった最高の作品になっていて本当に良かったです!
こんな素晴らしい作品を作っていただき本当にありがとうございました!
さらに早速新作作品を2作品も制作スタートとと言うことで2017年も二瀬さんの創作活動を影ながら応援しております!
そして現在その内の一つ【催眠CG集】のキャラデザにお悩みと伺い、いらないことだとは思いますが自分の感想を少し書かせて頂こうと思います。
自分的には主人公の生徒指導の教師さんは髪型は右の髪を下した短髪ラフキャラ絵に一票です!。
もちろん、すね毛、ワキ毛、尻毛はもっさり濃い目は大賛成です(笑)
メインキャラ生意気ヤンキー(3年生)はどちらもすごくいいキャラですが右側の赤髪くんが自分的には実に好みです(笑)
でも設定では【生意気で反抗的なヤンキー】ということなので、【反抗的】を取るなら左のツーブロック+ウルフキャラ、
【生意気】を取るなら右の赤毛ベリーショートツンツン頭キャラという感じな気がします。
そしてサブキャラ不良グループその1(3年生)はぜひ真ん中のウルフカットキャラにしてください!!!
ひと目で惚れました///!!!自分的にはこのキャラしかありえません!!!(笑)
最後にサブキャラ不良グループその2(2年生)ですがこちらのキャラは決定ということで何も言うこと話はないですね!
自分的にはもう少し不良なのでチャラい感じがあってもいいような気がするのですが・・・。
と余計なことと思いますがこんな感じのことを思いましたので書かせて頂きました。
でも最終的にどんなキャラ達になっても二瀬さんの作品なら決して期待を裏切らないと確信しておりますのでゆっくりと楽しみに完成を待たせて頂きます!
あとサブキャラ達には本番のエロ行為がないと聞いて残念に思っていたのですが、
なんと主人公の生徒指導の教師さんに突っ込まれちゃう本番エロシーンが追加されるということでさらに完成が楽しみになりました!本当にありがとうございます!
そして【ショタに戻って悪戯〜】の作品の方も期待しております!
あのイラストになった体育教師さんもその他のどのエロ対象キャラさんも実に魅力的な設定で楽しみです!
特に自分的には【ガテン系の叔父さん(父親の弟)】と【友達のお父さん(既婚者子持ち)】の2キャラに注目しています!
既婚者、子持ち、お父さんにガテン系と二瀬さんは本当に萌えのツボをわかっていらっしゃる!(笑)本当に楽しみです///。
あと何気に自分は体育教師さんのイラストに出ていたショタ主人公(仮)のキャラに萌えています///。
ぜひ主人公はあのキャラのイラストのままお願いしたいです!
それでは本当に長々と勝手な感想を書かせて頂きましたが今回はこの辺りで失礼させて頂きます。
今年も2作品制作ということでなかなかのハードな創作活動になりそうですがお体にお気をつけてかんばってください。
それでは失礼します。
Posted by コウ at 2017年01月09日 01:57
こんばんは!(`・ω・´)
いつも拝見させていただいております!
個人的には上から



真ん中

といった好みです!(^^)
ですが勿論、書き手の方が違和感なく進められるようにお願いしたいです♪
ぜひ気長にゆっくり頑張ってください!それでは失礼しました!(^^)
Posted by (`・ω・´) at 2017年01月09日 23:51
今年も健康してください。
私は左側が気に入っています。 全部です。
コメントをみると全部の好みが違って面白いですね。
舌を多様に使用する行為も期待しています。
(舌を尿道に入れたり- )(笑)

ハンサムな人物を見るのはいつも楽しいです。
幸せになってください!
Posted by para at 2017年01月12日 16:29
どのキャライラストも素敵です!
2年生の坊主のキャラが実はズル剥けだったりしたら
3年生のプライド刺激して面白いかなぁとかも思ったりします笑
楽しみにしてます!
Posted by ノカ at 2017年01月12日 21:53
不良グループその1(3年生)/短小包茎に一目惚れしちゃいました!
彼の短小包茎を徹底的にいじってあげて欲しいです(笑)

髪型はパッと見でメインとサブ1が左と真ん中で兄弟ってのを想像しました
弟や後輩より遙かに小さい包茎ちんこを晒されてプライドをへし折られる…みたいなのを勝手に妄想しちゃったり(笑)

何であれこのキャラたちのエロが見たい!
完成を楽しみ待ってます!
Posted by 23:02 at 2017年01月19日 11:41
前回はコメントにお返事を返して頂き有り難うございました(´;ω;`)

大泉先輩は週に10回…ッ!!!!

まさか真面目で爽やかな彼がそんなに皮オナで抜いているとは思ってなかったので、
性処理が平均より多いことを二瀬さんに教えて頂けて更に彼のことが好きになりました。

二瀬さんの作品を好きになってから包茎フェチに目覚めたので、
大泉先輩が皮オナで抜いていることを考えると今日も1日頑張れます。

催眠CG集の男性たちは…
___________
・生活指導の教師【左】
・生意気ヤンキー【右】
・サブキャラ不良【左】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑が個人的にツボでした。

キャラデザに関しては人によって意見が分かれますので、
二瀬さんの希望を優先して描いて頂けたらと思います。

長文失礼致しました(*´∇`*)
Posted by 松茸 at 2017年02月09日 11:37
 ■ クーさん

あけましておめでとうございます。今年もまた楽しんで頂けるよう頑張りたいです!
どちらも好みと言って頂けて嬉しいです。メインキャラは特にどちらか迷っていたので
双子で両方出すのもありかもしれないと思ってしまいました…(笑)
サブ1真ん中は微妙に似合わない気がしてたのですが一番受けが良くて驚いてます。
ヤンキー繋がりで狭山先輩をちょい役に出したら面白そうですね。
正月絵、堪能して頂けて嬉しいです。桐生先輩&吉岡君も必ず描きたいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
Posted by 二瀬ひかる at 2017年02月17日 11:12
 ■ コウさん

熱いコメントありがとうございます!じっくり読ませて頂きました。

「童貞コーチは〜」のご感想ありがとうございます!
いままで続きを出すより新作を出すのを優先していたので
登場キャラの後日談は初めて描いた気がするのですが、ご好評頂けて嬉しいです。
時間停止2は製作期間が長い分、自分でもキャラに愛着が沸いていたので
こういった形でまた描く機会があって、それを楽しんで貰えるのは有難いです。

今年も新作頑張ります!
『ヤンキー催眠』キャラデザの件、ご意見聞かせて頂けて大変助かります。

主人公の髪型、右に一票ありがとうございます。
最初に描いたのが右の髪型なのでやっぱり髪型はこっちがしっくりくる気がしてます。
体毛はいろんなところを濃くして毛深さの色気を出したいです!

メインのヤンキー君は右の赤毛がより好みということで。
生意気な感じは右の赤毛、反抗的な感じは左のツーブロウルフがよりそれっぽいのですね。

サブキャラ1は、最初真ん中のウルフに惚れて頂けましたか!有難いです。
この顔にこの髪型を描いてみた時は、微妙に似合ってないような気がしていましたが
身内に見せて回った時もこれが一番と言われ、予想外に受けが良くて驚いてます。
サブ2は去年の構想の段階でイメージが固まってたのでそのまま進めちゃいます。

生意気、反抗的、厳つい感じの、硬派系(?)ヤンキーキャラを並べたのですが
確かにチャラい軟派系な感じのキャラが居てもよかったかもですね。
坊主のキャラがノリの軽い感じにかる予定ですが
また次回以降でヤンキーキャラ出すときはチャラい要素も描いてみたいです。

期待を裏切らないと思って頂けるのは有難いです。
サブキャラはここまで描くならいっそ攻略対象にするほうが美味しいかなと思いまして。
喜んで頂けて嬉しいです。

『ショタに戻って悪戯〜』の話も楽しみにして頂けて嬉しいです。
こちらはまだ全体の構想がまとまってないので後回しになる予定ではありますが
以前の更新で描いたラフ画や頭の中の妄想に反応して貰えて有難いです。
ガテン系の叔父さんは、以前要望頂いて試しに描いたところ
こういうのもアリだなと思ったので、一度CG集にガテンキャラを出してみたくて。
既婚者・子持ち・父親(若パパ)をエロい対称にするのは萌えますよね!
楽しみにして頂けて嬉しいです。
(いつか既婚子持ちガテンパパの寝取られなんかも描きたい野望が)
主人公のショタもそう言って頂けて嬉しいです!
あの髪型気に入ってるので、実際に描く時もラフのイメージのままいきたいですね。

たくさん感想頂けて、こんなに楽しみにして頂けてると思うと本当に有難いです。
2作完成までどういうペースで進めるか、まだちゃんと決めてなかったり
また途中で別の話を思いついたりして浮気したりもしそうではありますが(汗)
めいっぱい楽しんで頂けるものを出せるよう頑張りたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
Posted by 二瀬ひかる at 2017年02月17日 12:26
 ■ (`・ω・´) さん

コメントありがとうございます!
『右』『左』『真ん中』ですね、参考になりました。

主人公とサブキャラ1はだいたいこっちかなーとこの時点で固まってきたのですが
メインキャラのヤンキーが、右と左とどちらも捨て難い状況で
このキャラをどちらにするかですごく迷いました…。
下書きも、今までの段階では両方の髪型で2パターン描いてたりして。

色々悩んだ結果、メインキャラは右で進めて行こうかなと思うのですが
左のデザインも没にするのは惜しいのでいつか再利用したいです。

原稿のほうは差分頑張りたいのでまた遅くなるかもしれないですが
いいものになるよう、じっくり頑張りたいです。
Posted by 二瀬ひかる at 2017年02月17日 12:33
 ■ para さん

コメントありがとうございます! 今年も身体に気をつけて頑張ります。

頂いたコメントを見ると、人それぞれ違うので参考になります。
3人とも左側を気に入って頂けてありがとうございます。
最終的にいいと思ってくれた数や、描きやすさで決めたところ
一番目の主人公が顔は左側になった他は
受けが良かった右側と真ん中でいったん決めて進めたのですが
今回選ばなかった外見も、このまま使わずに居るのは惜しいので
そのうち出せるようにしたいです。特にメインキャラ左。

舌を使う行為、フェラシーンは多く描きたいと思ってます。
尿道に舌を入れるのもいいですね!
見ていて楽しくなるようなキャラを描けるよう頑張りますね!
Posted by 二瀬ひかる at 2017年02月17日 12:42
 ■ ノカさん

そう言って頂けると嬉しいです〜!
一番年下の坊主がズル剥けで上級生なのに皮被りの3年生2人が
敗北感でプライド刺激されるのは面白そうですね!
主人公のズル剥け巨根を目立たせる為に生徒は全員皮被せたのですが
たまたま坊主君だけ半剥けにする予定で居たので、全員脱いだ時に
「なんだよ年下のこいつのチンポがまだ一番剥けてんじゃねぇか」
みたいな台詞を入れてみたくなりました。
Posted by 二瀬ひかる at 2017年02月17日 12:49
 ■ 23:02 さん

ゴツいヤンキーなのに短小包茎というキャラは一度描いてみたかったので
サブキャラ1君に一目惚れして頂けてとても嬉しいです。
徹底的にその短小包茎チンポをいじられて言葉攻めされるキャラにしますね。

最初メインキャラ左で描いていたツーブロックウルフが気に入っていたので
変更するならサブキャラ1と交換するかなと思って描いたので
メイン左とサブ1真ん中は同系列の髪型ですが、言われてみると兄弟っぽくも見えますね〜。
年齢や体の大きさでは勝っている兄が、肝心の男の部分で年下の弟と後輩に完敗して
プライドをへし折られるシチュエーションは好みなのでぐっときました!

竿役攻めキャラで出場予定が、もうすっかり短小をいじられるイメージになったので
そういうエロを描きたくなりました。頑張って完成させますね!
Posted by 二瀬ひかる at 2017年02月17日 13:03
 ■ 松茸さん

再びコメント頂けて嬉しいです。
普通の大学生が週に2〜3回という中、あんまりそういうことしてなさそうな大泉先輩が
人一倍オナニーするのが好きで抜きまくってるというのはエロい気がしまして。
更に好きになったと言って頂けると、想像を膨らませてみた甲斐もあります!

なんだか、質問頂けて大泉先輩のオナニー回数でじっくり考えているうちに
年賀絵とはまた別に後日談が1本描けそうな気がしてきました。
【真面目でさわやかな外見の大泉先輩は、実はオナニー中毒のマスカキ猿で
大学のトイレでも、バイト先でも、外出先で我慢出来なくなると人目を忍んで抜きまくり。
その所為でいつもパンツの中には精液臭い包茎チンポを隠しているのでした』
…みたいな感じでいつでもどこでもシコりまくりの先輩の話なんて。

催眠CG集のキャラデザへのご意見ありがとうございます!
生意気ヤンキーは最初左で描いてたのですが、やっぱり右が多くて
両方描いて質問してみてよかったです。
教師は左右のいいとこどり(?)で混合、サブキャラ1は真ん中が多くてそちらにしたものの
次に左が多かったのでこの髪形もいつか再利用したいところです。

むしろ私のほうこそ長々と失礼しました。
誰かとお話したりその途中で考えたりしてエロ絵のイメージを膨らませることかも多いので
キャラについて話すのは創作欲の刺激もあって楽しかったりします。
Posted by 二瀬ひかる at 2017年02月17日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178319800

この記事へのトラックバック