2017年01月04日

汗臭戦士と褐色エルフが相互チンカスオナニーする絵

新年連続更新…という訳でもないのですが、新作絵をもう一点公開です。

元々ゲーム用に作ったキャラたちで、最初に作った「oblivion」ではデータが消えてしまい
去年改めて「skyrim」で作り直しました。
(その時に更新したブログの記事はこちら)
絵を描く意欲を刺激されることがあったので、久しぶりにこのキャラたちを描いてみました。

多分うちのサークルの発行物をご覧の方なら大丈夫だとは思いますが
チンカス描写がありますので苦手な方はご注意ください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【 文字あり 】

hawk_edu_sgkasuona_01.jpg

hawk_edu_sgkasuona_02.jpg

hawk_edu_sgkasuona_03.jpg

hawk_edu_sgkasuona_04.jpg

hawk_edu_sgkasuona_05.jpg

hawk_edu_sgkasuona_06.jpg

hawk_edu_sgkasuona_07.jpg

hawk_edu_sgkasuona_08.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【 文字なし 】

hawk_edu_sgkasuona_09.jpg

hawk_edu_sgkasuona_10.jpg

hawk_edu_sgkasuona_11.jpg

hawk_edu_sgkasuona_13.jpg

hawk_edu_sgkasuona_14.jpg

hawk_edu_sgkasuona_15.jpg

hawk_edu_sgkasuona_16.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【 おまけ/チンカスなし 】

hawk_edu_sgkasuona_17.jpg

hawk_edu_sgkasuona_18.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------------------

実際のゲーム内のキャラはこんな感じです。
hawk_edu_skss01.jpg
こいつらは気に入ってるのでまた機会あれば描きたいです。

いつかこのキャラたちでなにか出したいなーと思いながら出せずに居ます。
男だけのパーティーでぶらぶら旅しながら、溜まったら仲間で抜き合ったり
旅の途中はあんまり風呂にも入れないから汗と防具で蒸れた臭いがする身体を
お互いにくせぇくせぇ言いながら嗅ぎ合ったり
皮の中に溜まったチンカスを嗅いだり掃除したり
交代で尻を使い合ったりとか、そんな感じの話を一本。

このキャラを最初に描こうとしてた頃(2010年くらい?)だと
男子校生とショタは描いても、それ以上の年齢のキャラを描いたことがなかったので
正直描いたところで誰も喜ばないんでは…と思っていましたが
コーチ受描いて好評頂いた今なら結構見て貰えるのではないかという気も…?

ふと思ったけど、同人出す時に現代モノばかりで
ファンタジーで何か出したことってほぼ無い気がしてきました。
それにしても描きたいものだけはたくさんあります。手が早くなりたいです。
posted by 二瀬ひかる at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵(女性向)
この記事へのコメント
新年早々二瀬さんの絵がもう一つ見れるなんて…笑
あのキャラはもう出てこないのかなー?と思っていたのでここで見れてとても嬉しいです!
Posted by ノカ at 2017年01月05日 03:02
 ■ ノカ さん
そう言って頂けると描いた甲斐もあります!
このキャラたちを覚えて頂けていて嬉しいです。
作ったデータが消えた後、すっかり描く気力がなくなっていましたが
作り直してまたやる気が出たので、ネタが出来たらまた描きたいと思います〜!
Posted by 二瀬ひかる at 2017年01月08日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178280253

この記事へのトラックバック