2016年11月19日

黒線版作業中&次回予定作イメージラフ

お礼が遅くなってしまいましたが、5日に販売開始した
「童貞コーチは野球部員のヤンキー君のデカチンをハメられたくて堪らない!」は
思っていた以上に手にして頂けていて、とても有難いです。
この年齢のキャラがメインで受な話ははじめて描いたのと
時間停止も臭いフェチもなく、普通にエロいことする漫画は久々だったのとで
出すまで反応が心配で仕方なかったのですが、好評頂けたようで嬉しいです…!

黒線版のほうも、遅くなりましたが画像の修正のほうは完了しましたので
見直しをしてミスがないのが確認できましたら
来週の週末〜月末の間くらいに登録出来ればと思っております。
トルセル様と、それからBOOTHにて登録予定です。
(BOOTHはまだちょっと試行錯誤中なので同時に登録できなかったらすみません)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

次回作予定の「ヤンキー催眠」と「ショタに戻って悪戯」の2つのうち
「ヤンキー催眠」のほうはキャラのラフ絵を描いて公開していましたが
「ショタに戻って悪戯」のほうは文字で説明を書いただけだったので
描く予定のシーンのイメージラフをアップしてみますね。

anohino_rough_image01.jpg
最初のシーン(予定)で、相手は○学校の体育教師(36歳)
パンツは黄ばんだ白ブリーフともっさりしたトランクスで迷ってます。
一度壁尻を男キャラで描いてみたかったのです。

この話はショタ主人公と相手キャラとの年齢差と体格差が描きたいので
相手キャラの年齢は基本的にいつもより高めにしようと思ってます。
ショタ×体格のいいおっさんorお兄さんっていいですよね。

出したいエロ対象キャラは現時点だとこんな感じ。
  ・36歳独身体育教師(童貞、保険医のお姉さんに片思い仲)
  ・奥さんが里帰り出産中のガテン系の叔父さん(父親の弟)
  ・友達のお父さん(既婚者子持ち)
  ・お祭りでだんじりを担ぐヤンキーのお兄さん(童貞彼女なし)
パパキャラのエロも描いてみたかったんですよね。
奥さんと子作りして種を仕込んだ成人男性の使用感のあるチ○ポが
ショタに翻弄されて射精させられちゃうのってエロいなーと思うので。

主人公は現代では30過ぎくらいで、容姿は普通〜ややイケメンくらい。
それまでの人生はずっとノーマルの男性に片思いばかりで報われず
ネットで積極的に出会いを求めたりするのも苦手で
まったくモテない訳ではないけど、結果的にこの歳まで童貞という感じの人物。
『最近はそういう機会もないけど、昔子供だった頃は無邪気にじゃれついてふざけたり
 お風呂や着替えの時に堂々と大人のチ○ポをガン見だって出来たし
 大人になった今思い返すと、ちょっと積極的に行動すればエロいこともやれたかも。
 今の記憶を持ったままあの時に戻れれば、今度は絶対ああするのに…』
…なんて思っているところに、過去に戻れる魔法のアプリが手に入って
本当に過去のあの日に戻ってエロいことをしまくっちゃおう。…という展開です。

時間停止の時は、通常場面だと主人公が突っ込まれる側の展開にし辛かったけど
(停止された側は動けないし勃起も射精もしないので、穴に突っ込むほうがやりやすい)
この話では主人公は攻も受も両方やる予定です。
何も解ってない子供の立場を全力で利用して
大人のチ○ポが珍しくてつい触っちゃったふりで、いやらしく触って勃起させたり
なにも知らないふりで手ほどきされたり、逆に誘ってみたり、色々と妄想が膨らみます。

主人公含めて10〜12人くらい登場させて、基本絵15枚くらいは描きたいので
早く描いてみたい気持ちはあるのですが、完成するまでが長そうな気はします…。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

「ヤンキー催眠」のほうは話の展開自体はほぼ完成しているのと
登場人物が主人公、メインキャラ、サブキャラ2人の4人だけなのとで
多分順番は「ヤンキー催眠」⇒「ショタに戻って悪戯」の順で出ると思います。

こちらは、意識はそのままで身体だけ命令どおりに操られてしまう展開なのですが
つい先日、催眠状態でセックスしてる真っ最中に突然催眠解除すると…
というシチュを思いついて(時間停止中に突然元に戻すのと同系統ですが)
その場合、完全に催眠にかかった状態のほうがいい反応してくれると思うので
サブキャラの2人でやってみようかなと思ってます。
こちらも早く描きたいです。
描きたいものは多いのに、手が遅くてなかなか完成させられないのがもどかしいです…。


他にも別の原稿を描いていたり、pixivに投稿する絵を描いてたりもするので
完成したらまた公開致しますね。
posted by 二瀬ひかる at 13:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 同人情報(女性向)
この記事へのコメント
こんばんは〜。
おおっ、早くにも次回作の構想が出来てるんですね!
見るのが今から楽しみです。
ついさっき、館林とコーチの話を買ったのに、もう次のが買いたくなるって、贅沢ですかね。
それはそうと、ショタにイタズラされているおっさんの下着は、私はブリーフが良いです。
黄色い部分を嗅いでみると、ションベン臭くて、でも、その匂いに興奮しちゃうショタとか、絶対見たいです
Posted by ゆかり at 2016年11月19日 23:53
おおっ!この子供だからこそ大人にイタズラしたりって感じいいですね…!本当はもう大人だけど子供になったのを利用していろいろしちゃうってのがエロいです。
どちらの作品も楽しみにしてます!
Posted by at 2016年11月21日 16:43
 □ゆかりさん

こちらにもコメントありがとうございます。
実はその時やってる原稿がそろそろ仕上がるあたりの頃に
よく他に描きたいネタが膨らむので、原稿の仕上げの頃から構想が
出来てたりします(先に仕上げてからやれという話ですが)
完成させるまでが長いのでまだまだ先になってしまいそうですが
また次も見たいと思えるものを描けるよう頑張りたいです。

迷っていた下着、そう聞くとブリーフがエロそうですね。
小便臭い黄ばみつきブリーフの臭いを嗅いで興奮するシチュエーションすごくいいです。
というわけで描くならブリーフでいきたいと思います〜。
Posted by 二瀬ひかる at 2016年11月30日 21:59
 □ 2016年11月21日 16:43 さん

子供だから許される立場を利用して悪戯しまくるのって
絶対エロいなと思って色々考えてました。
多分今の記憶を持ったまま子供に戻れたら…という妄想をしたことのある方は多い筈。
完成はまだ先ですが、いいものが出せるよう頑張りますね。
Posted by 二瀬ひかる at 2016年11月30日 22:02
沢山いたずらをして、それがバレての逆転で強引にやられちゃったり・・・と妄想が広がりますね・・・・。
すっごく楽しみにしております!
頑張ってくださいね!
Posted by 黄泉 at 2017年06月07日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177726758

この記事へのトラックバック