2014年07月27日

久しぶりにショタが描きたくなったので

時間停止CG集の第2弾を描き進めていたのですが
差分の量が多くて描いても描いても終わりが見えてこないのと
描きたいシチュエーションが増えすぎてちょっと整理が必要になってきたのとで
一旦手を止めて他の話に手を付けてみました。

で、最近ずっとショタ描いてなかったなーという気になったので
勢いで描いてみたのがこちら。

onafrie_h_400_400.jpg

(※)全体図は折りたたんでおきます。 【R-18/女性向け注意】

onafrie_h_480_680.jpg
野球部の友達同士でえろいことする漫画の表紙予定。
CG集のほうでもなんですが、最近なんだか坊主の野球少年が好きです。

onafrie_01_r.jpg
内容はオナホを友達同士でワリカンで買って一緒に使う漫画にしようとして
とりあえず12ページほどネーム描いたんですが

カラーで半透明オナホを描く場合、透けて見える部分や汁をどう描こうというのと
やっぱり挿入シーン(本番)はあったほうがいいんだろうか…と思ったのとで
このまま描き進めるか、キャラそのままに話だけ作り直すか考え中。

…個人的にはオナニーだけとか見せ合って扱き合うだけとかって好きなんですが
やっぱり本番がないと中途半端なところで終わった感じがする方は多いようで
去年出したひたすらオナニーする漫画でもその旨のご意見を何通も頂いて
なるべく入れられるなら本番シーンまで入れたいなーと思いました。

そんな感じで、時間停止CG集2とショタ漫画とを暫く同時進行で進めたいと思います。
二兎追うものは一兎も得ず……にはならないよう頑張りたいです。
posted by 二瀬ひかる at 00:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 同人情報(女性向)
この記事へのコメント
いつも素晴らしい作品、ありがとうございます。
頑張ってください。応援してます。
Posted by 栗花落 at 2014年08月10日 00:57
レスが遅くなってしまって申し訳ありません…。
応援ありがとうございます。
期待に沿えるよう、頑張って描きますね。
Posted by 二瀬ひかる at 2014年09月22日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101975760

この記事へのトラックバック

はじらいバージン・高円寺棗の事件簿は浮気調査中にエッチ!
Excerpt: ホムンクルスさんのオトナコミック『はじらいバージン』の中でも。 特に注目してしまうのが「高円寺棗の事件簿」。 タイトルからして、何か事件モノなんだろうか? って思ってしまうわけですが・・・・ ..
Weblog: はじらいバージンのスマホ漫画【無料立ち読みOK】
Tracked: 2016-03-09 16:51