2017年07月29日

07/29:催眠CG集製作近状

【※】返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
   ブログコメントへの返信をさせて頂きました。

原稿は黙々と差分の製作中です。
一通り差分が完成した絵も何枚か出来ました。
このまま一旦差分を完成させて
終わったら追加する新規イラストを描こうと思ってます。

ただ、作業はちゃんと進んでる筈なんですが
下書き〜着色までの頃の「今日は1枚塗り終わった!」みたいなのと比べて
差分はどのくらい作業が進んでるのかが自分でも解り難く
その為、「これだけ進みました」みたいにお知らせも上手く出来ない感じです。

とりあえず前半のシーンはもう立ち絵も背景も仕上げて
文字や台詞も書いちゃっていいかなと思うので
シーン1から順番に編集中です。

展開上必要になったので催眠アプリの画面なんかも作ってみました。
20170729genkou_01.jpg
とりあえずこんな感じになりました。
このアプリ、現実にあったら欲しいですね…!

あとはキャラ同士のスマホ上でのやりとりなんかも
20170729genkou_02.jpg
こんな感じでL○NE風にやってみようかなと思って作成。
完全にそのまんまにするとなにかあったとき面倒なので
あくまでもそれっぽい似てるだけの別物という感じで。

本編の流れ的には別にあってもなくても構わないものではありますが
こういう小道具的なものも出来る限りちゃんと作りたいところです。

あ、もちろん肝心のエロシーンの差分もしっかり作り込んでおります。
時間停止みたいに、主人公が画面のあっちこっちに出て来たりはしないですが
ちゃんとページが変われば毎回表情が変わって
射精シーンも多めになるようにしております。
全部で8日間(プロローグ1日+本編7日間)あるのですが
プロローグ以外はどの日も複数回射精シーンがある感じです。
サブキャラも混ざって人数が多い日や、連続射精のシーンなんかはその分さらに多めです。

ちょっと私事で慌しくしていたりで、原稿出来ない日もあるのですが
黙々と頑張って作業を進めておりますので、今後もまた報告致します〜。
posted by 二瀬ひかる at 20:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人情報(女性向)