2017年06月30日

06/30:催眠CG集製作近状

最近PCと相性がよくないのかIEがよく固まるのでFirefoxに乗り換えたら
ブログのパスワードが解らなくなってログイン出来なくなって焦りました。
レスが滞っていて申し訳ないです。後ほど必ず。勿論しっかり拝見させて頂いてます。

現行の進行状況ですが
現時点でラフが出来ていたイラストが一通り塗り終わりました。
これで基本絵が17枚完成です。

下書きで気に入らない箇所があって清書以降が進まなかった1枚も完成して
なかなか構図が決まらなくて後回しにしていた
友達に見られながら露出公開オナニーするシーンもやっと描けました。

そのシーンは身体に落書きありなので、今回はどんな風にしようか考えた結果
20170630genkou_01.jpg
文字のほかに乳首にちんこの落書きも足しました。
男性向けで乳首にま○このマーク描くのを結構見るので
じゃあ性別逆ならちんこの落書きするのもアリかなーと思って。

見られながら〜ってシチュエーション好きなので、今回絶対入れたかったシーンです。

時間停止シリーズでも、恥ずかしい瞬間を他の人に見られるシーンはありましたが
あっちだと他の皆に見られるのって基本的に射精以降になってたので
人に見られながらちんこ扱いたり乳首弄ったりするところを今回やっと描けました。
このへんは時間停止と催眠でそれぞれ扱えるシチュエーションの差でしょうか。
あと、時間停止だと全員まとめて恥ずかしい目にあうシーンが多かったので
回りは普通に服着てる中で1人だけ全裸になって恥ずかしい目に〜というのも新鮮かも。
pixivのタグで知ったのですが、こういうシチュは『CMNM』って言うみたいですね。
Clothed Male, Naked male (着衣の男と裸の男)、本来は2番目のMがFで女のところの両方男版。
今回ちょっと趣味に走りすぎてる気がしなくもないです。

余談ですが、時間停止でも2〜3人並んでるうちの1人にだけ悪戯して
回りが普通にしてる中で1人だけ恥ずかしい目にあうのとかもおもしろそうかも。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

あとは絵のほうは一旦手を止めて
先週から黙々とシナリオ(台詞)のほうを仕上げてました。
文章書くのが苦手なもので、絵よりこっちが思うように進まないのですが
差分ごとの細かい展開、台詞などもようやく一通り完成しました。
これで1枚ごとに変わる表情の差分も描き始められそうです。

ラストをどうするかで迷っていて決めかねていた最後のシーンも決定したので
これで最後のCGも描き始められます。

あとは差分がすごく増えそうなシーンは
飽きないように別アングルの絵を増やそうかな…とも。
ただ完成がその分遅れるので、進行状況と相談しながらですかね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、完成に関しましてとても申し訳ない話ですが…

描きはじめた頃、夏頃の完成を目指していたのですが
予定より枚数が増えて作業量が倍近くになってしまった為
完成が秋以降になってしまいそうです。
楽しみに待って頂いている方には本当に申し訳ないです。

一作に描きたいシーンをあれもこれも詰めて
無駄に長く、完成も遅くなるのはよくないと思っているのですが…。
描いてるうちに、このキャラにもっとあんなこともさせたいからもっと描いちゃえ!
と、なってしまう悪い癖をいい加減なんとかしたいです。

時間停止2並の容量のCG集はもう出さないと思っていたのに
今回もたいして変わらない長さになりそうな予感がしますが
必ずちゃんと完成させますので、どうかそれまでお待ち頂ければ幸いです。
posted by 二瀬ひかる at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人情報(女性向)