2017年02月16日

02/16:催眠CG集製作近状

前回の記事から一ヶ月以上経過で申し訳ありません。
身内の不幸があり更にインフルエンザで寝込んでしまい半月ほど原稿が出来ずにいました。

エロ同人の話がメインなので明るくない話題はここまでにして…
前回の更新で、新作CG集のキャラデザで迷っていると書いたところ
たくさんコメントやメールでご意見聞かせて頂けて、大変有難かったです。
とても参考になりました。(コメントの返信が遅れていて申し訳ないです)
ようやく4キャラ分の立ち絵が出来ましたので、結果報告も兼ねて公開させて頂きます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 ■ 主人公(生徒指導教師) / 石岡柊平(いしおかしゅうへい)
saimin_tachie_01.jpg
顔は【左】髪型は【右】になりました。(左・右の詳細は前回記事参照)
普段は髭は剃ってるけど、日が進むと無精髭があるのもいいと思ったので
勃起バージョンでは無精髭あり。見え難いけどケツ毛も濃い目です。
デカチンが自慢なので全裸も勃起も見せ付けて挑発する感じ。

 ■ メインキャラ / 龍ヶ崎大虎(りゅうがさきたいが)
saimin_tachie_02.jpg
最後まで迷ったのですが、より凶暴そうな【右】の赤毛の短髪にしました。
あと【左】の髪型から剃り込みを引用。
ちんこは大きめだけど、主人公より一回り小さくて、皮は4人の中で一番余り気味。
勿論未使用童貞チンポ。蒸れて臭って、日時経過でチンカスも溜まります。

 ■ サブキャラ1 / 土浦紘武(つちうらひろむ)
saimin_tachie_03.jpg
一番受けが良かった【真ん中】の髪型で決定しました。
『短小包茎』『粗チン』というキャラにしたかったので、ちんこはかなり小振りです。
脱いだら残念な感じにしたくて、パンツもちょっと黄ばんだ白ブリーフで。
強面のヤンキーが脱いだらブリーフに短小チンポなんていうギャップが気に入ってます。

 ■ サブキャラ2 / 笠間准太(かさまじゅんた)
saimin_tachie_04.jpg
髪型は坊主で決定してたのでそのまま完成。剃り込みが分かり易いよう色だけ変更しました。
パンツはトランクス派。ちんこのサイズは平均サイズで下から2番目の大きさですが
普段から半剥けなので皮の剥け具合では先輩2人に勝ってます。

(※)ちんこの勃起差分はサブキャラ2人は今のところ見せ場がないので作ってません。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 ■ いつもの顔とちんこ一覧名簿

今回は4人だけなので、実際のCG集でこのテンプレ枠は使わないのですが
顔とちんこと並べるの好きなので今回も作ってみました。
saimin_meibo.jpg
ちんこのサイズは並べるとこんな感じです(縮尺は4人とも同じ)
随分なちんこ格差になりました。
最大と最小のサイズ差はジャンボフランクとポークビッツくらい違う感じ。

主人公が最大サイズで唯一人ズル剥けなので
他の3人のちんこを被り具合やサイズのことでからかいながら
この巨根でガンガン突き上げていくようにしたいです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

キャラの外見が決まったので、これで下書きのまま止まっていたエロ絵も
線画→着色と進めていけそうです。
細かいところは今後また変更になる可能性がありますし
髪型もレイヤー別にしてるので変更したくなった場合一応まだ直せますが(優柔不断)

サブキャラも、当初の予定では友人たちに見られながら公開オナニーするシーンと
メインキャラにチンポしゃぶらせるシーンだけの出番のつもりでしたが
この2人も気に入って頂けているようですので
この2人がメインの回を作って、主人公に突っ込まれるシーンも描こうと思ってます。
今回も全員のアナル攻略。…主人公受に関しては今回はどうしたものか。

立ち絵に随分時間が掛かってしまいましたが、引き続き本編のシーンも頑張ります。
…それにしても、今までの立ち絵はバストアップ程度で非エロだったので
総CGの基本枚数とは別にカウントしていたのですが
今回身体もちんこも描いてるのでエロ絵1枚描くのと大して変わらない作業量になってる気がします。
posted by 二瀬ひかる at 13:13| Comment(16) | TrackBack(1) | 同人情報(女性向)