2017年01月08日

01/08:催眠CG集製作近状

そろそろ描き始めたので、ブログのほうで途中経過を載せていきたいと思います。

【内容】
新任生徒指導教師の主人公が手を焼いている、生意気で反抗的なヤンキー。
そのヤンキーに催眠術をかけてみると、意識はそのままで身体だけ操れるように。
本人は嫌がって抵抗しようとしても、身体が勝手に命令どおりに動いてしまい
包茎チンポを見られながらオナニーしたり仲間の見てる前で露出させられたりと
プライドの高いヤンキーを羞恥プレイで堕とす内容のCG集。

現在立ち絵4キャラ分、エロ絵3枚、非エロ絵2枚のラフが出来ている段階なのですが
どうもキャラデザを決めかねていて、清書以降の作業に進められずにいます。
ひとまず現時点の段階のものを公開します。

■ 主人公の生徒指導の教師(27歳)/巨根ズル剥け
saimin_tachie_rough1_ver1.jpg
右が最初のラフで、髪型はともかくこれだと顔がモブっぽかったので
ちょっと顔を主人公っぽく変更して、ついでに髪型も立ててみたのが左。
顔は左で決定かなと思っているのですが、髪形をどうするか。
すね毛、ワキ毛、尻毛はもっさり濃い目でいこうと思います。

■ メインキャラ生意気ヤンキー(3年生)/巨根包茎
saimin_tachie_rough2_ver1.jpg
今回のエロ対象キャラ。とにかく喧嘩が強くて自分に自信があって生意気な性格。
最初髪型は左のツーブロック+ウルフで描く予定で下書きも進めてたのですが
赤毛ベリーショートツンツン頭のほうが生意気で喧嘩も強そうに見える気がして
右側のパターンを描いてみたんですが、やっぱり左より右のほうがいい気がする。
ただ、この髪型は過去に何度も描いてるので昔描いたキャラとかぶりますが…。

■ サブキャラ不良グループその1(3年生)/短小包茎
saimin_tachie_rough3_ver1.jpg
フケ顔で厳つい感じにしたくなって、去年描いたラフと大幅に変わりました。
顔や体型はすぐ決まったんですが、どんな髪型がいいかで迷ってます。
最初右だったのですが、メインキャラがツンツン頭になるなら被るので
メインキャラと交換したのが真ん中。…微妙に似合わないような。
多分左でいく…と思うんですが、色も迷ってます。
黒と明るい色の二段カラーにしてるけど、全部黒髪にしてもいいかもしれない。
あと顔や体格に似合わず小さめの包茎ちんこというギャップのあるキャラを
一度出してみたかったので、このキャラはそうしてみようかなと。

■ サブキャラ不良グループその2(2年生)/普通サイズ半剥け
saimin_tachie_rough4_ver1.jpg
こっちは最初描いたラフそのままで決定しました。今回一番描きやすそうなキャラ。
サブキャラ2人は、最初は公開オナニーの観客と竿役くらいの予定でしたが
せっかくだし主人公に突っ込まれるシーン等も描こうかなと思っています。


毎回キャラデザは悩みます…。
特に今回はメインのキャラ中心に進める展開なので
その肝心のメインキャラが魅力不足だと失敗になりそうで。
ある意味時間停止みたいなキャラが多いものだと、どれか目当てのキャラがいれば
好みじゃないキャラが混ざってても何とかなりそうな分マシなのかも。


あとはメインキャラのヤンキーの性格設定。
生意気でプライドの高いヤンキーを恥辱プレイで堕とす内容になる訳ですが
最初のうちは嫌がったりと、無理やり的な要素もあるので苦手な方は居るはず。
特に落ち度のない善良なキャラがそうなるとかわいそうで苦手だと思う方も多そうなので
お仕置きされることに正当性を持たせられるくらいの性格や態度にしたいですが
やりすぎると、性格がクズ過ぎて萌えられない…となるので難しいところです。

なので『こんな雄々しくて気が強い奴が男のプライドをズタズタにされるなんて萌える!
いいぞもっとやれ!』…と思えるようなキャラ付けと展開になるよう頑張って作りたいです。

今の段階で言うのもなんですが
潜在的ドMで、口では嫌と言いながら興奮してるという展開にして
あくまでも恥辱等の精神的に辱める要素はあっても、暴力、痛い系は無しで
ちゃんと結末は後味が悪くない終わり方にするつもりです。


とりあえずそんな感じで、基本絵15〜20枚+立ち絵4枚くらいの内容で
夏〜秋には出せるように頑張りたいと思います。
また新しく公開する要素があればブログでお知らせしますので
よろしければまた完成までお付き合い下さい。
ショタ時代に戻って悪戯するほうも合間にネタ膨らませたいです。時間停止3も。
posted by 二瀬ひかる at 17:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 同人情報(女性向)

2017年01月04日

汗臭戦士と褐色エルフが相互チンカスオナニーする絵

新年連続更新…という訳でもないのですが、新作絵をもう一点公開です。

元々ゲーム用に作ったキャラたちで、最初に作った「oblivion」ではデータが消えてしまい
去年改めて「skyrim」で作り直しました。
(その時に更新したブログの記事はこちら)
絵を描く意欲を刺激されることがあったので、久しぶりにこのキャラたちを描いてみました。

多分うちのサークルの発行物をご覧の方なら大丈夫だとは思いますが
チンカス描写がありますので苦手な方はご注意ください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【 文字あり 】

hawk_edu_sgkasuona_01.jpg

hawk_edu_sgkasuona_02.jpg

hawk_edu_sgkasuona_03.jpg

hawk_edu_sgkasuona_04.jpg

hawk_edu_sgkasuona_05.jpg

hawk_edu_sgkasuona_06.jpg

hawk_edu_sgkasuona_07.jpg

hawk_edu_sgkasuona_08.jpg

■ 文字なし版は折り畳みます。こちらからどうぞ。
posted by 二瀬ひかる at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵(女性向)

2017年01月01日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もLUNATIQUEをどうぞよろしくお願い致します。

今年は久しぶりに年賀絵を描けたので公開します。
キャラは「時間を停止して野球部の合宿で悪戯しまくっちゃおう!」の大泉先輩で
本編の一年後くらい、時間停止して悪戯する短編になります。
基本絵1枚、差分8枚、年賀状バージョン1枚の計10枚になります。

大泉先輩もその後が見たいとコメント頂いたキャラなのでこの機会に描きました。
コメントの数で言うと桐生先輩&吉岡のほうが多かったのですが
2キャラ描くと正月に間に合いそうになかったので、また別の機会に描ければと…。
ちなみにこの絵は29日に思いついて、30日までの2日で描きました。
正月ネタなのに正月に間に合わないかも…と心配でしたが、間に合ってよかったです。

ブログのこの記事のほかに、サイトのほうにも同様の投稿をしております。
見やすいほうでご覧下さい。
http://lunatique.sakura.ne.jp/gazou_m_r18_25.html

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 【 文字あり 】

timestop2_ohizumiaf01.jpg

timestop2_ohizumiaf02.jpg

timestop2_ohizumiaf03.jpg

timestop2_ohizumiaf04.jpg

timestop2_ohizumiaf05.jpg

timestop2_ohizumiaf06.jpg

timestop2_ohizumiaf07.jpg

timestop2_ohizumiaf08.jpg

timestop2_ohizumiaf09.jpg

timestop2_ohizumiaf10.jpg

■ 文字なし版は折り畳みます。こちらからどうぞ。
posted by 二瀬ひかる at 06:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 絵(女性向)