2020年07月21日

【随時更新】お知らせ一覧

現在最新作『童貞コーチは野球部員のヤンキー君のデカチンをハメられたくて堪らない!』
■DiGiket様の販売ページ http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0146386/
■トルセル様の販売ページ http://torusell.com/go/25425
■BOOTHでの販売ページ https://lunatique.booth.pm/items/378407
■当サイトでの紹介ページ http://lunatique.sakura.ne.jp/doujin_m_21.html
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■LUNATIQUEのBOOTH開設しました。
https://lunatique.booth.pm/
新作と、2011年以降の作品を販売中です。修正は黒線消し。PC版スマホ版両対応。
クレジットカード決済の他に、銀行決済、コンビニエンス決済が可能で
海外からの購入も可能だと思います。どうぞよろしくお願い致します。
posted by 二瀬ひかる at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人情報(女性向)

2017年07月29日

07/29:催眠CG集製作近状

【※】返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
   ブログコメントへの返信をさせて頂きました。

原稿は黙々と差分の製作中です。
一通り差分が完成した絵も何枚か出来ました。
このまま一旦差分を完成させて
終わったら追加する新規イラストを描こうと思ってます。

ただ、作業はちゃんと進んでる筈なんですが
下書き〜着色までの頃の「今日は1枚塗り終わった!」みたいなのと比べて
差分はどのくらい作業が進んでるのかが自分でも解り難く
その為、「これだけ進みました」みたいにお知らせも上手く出来ない感じです。

とりあえず前半のシーンはもう立ち絵も背景も仕上げて
文字や台詞も書いちゃっていいかなと思うので
シーン1から順番に編集中です。

展開上必要になったので催眠アプリの画面なんかも作ってみました。
20170729genkou_01.jpg
とりあえずこんな感じになりました。
このアプリ、現実にあったら欲しいですね…!

あとはキャラ同士のスマホ上でのやりとりなんかも
20170729genkou_02.jpg
こんな感じでL○NE風にやってみようかなと思って作成。
完全にそのまんまにするとなにかあったとき面倒なので
あくまでもそれっぽい似てるだけの別物という感じで。

本編の流れ的には別にあってもなくても構わないものではありますが
こういう小道具的なものも出来る限りちゃんと作りたいところです。

あ、もちろん肝心のエロシーンの差分もしっかり作り込んでおります。
時間停止みたいに、主人公が画面のあっちこっちに出て来たりはしないですが
ちゃんとページが変われば毎回表情が変わって
射精シーンも多めになるようにしております。
全部で8日間(プロローグ1日+本編7日間)あるのですが
プロローグ以外はどの日も複数回射精シーンがある感じです。
サブキャラも混ざって人数が多い日や、連続射精のシーンなんかはその分さらに多めです。

ちょっと私事で慌しくしていたりで、原稿出来ない日もあるのですが
黙々と頑張って作業を進めておりますので、今後もまた報告致します〜。
posted by 二瀬ひかる at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人情報(女性向)

2017年07月27日

GE11周年企画参加イラスト

今年もお友達が主催しているGE11周年合作絵企画に参加させて頂きました。
なので、こちらでもイラストを公開。

【ガブリエラ姫】 デフォルト
ge11_gabriela.png

【アイラワン】 キックボクサーコスチューム
ge11_irawan.png

今年は調子に乗って2枚描きました。
さりげに2回目以降毎年参加してるのですが男キャラ描いたのは初めてだったりします。
アイラワンのキックボクサーコスチューム、ムエタイっぽい感じですごく好きです。
黄色いハーフパンツの股間の部分が開いていて
黒いスパッツのもっこりがモロ出しになってるデザインがやらしいので好きです。
なんで弱点を露出してるのかと思ってたけど、蒸れすぎ防止なのかもしれない。

【完成した合作絵はこちらに展示されております】
http://ge4th.blog27.fc2.com/

-------------------------------------------------------------------------------------------------

ゲームのほうは忙しくてずっとログインしてなかったんですが
絵を描くキャラの資料の撮影と、11周年の休止者用キャンペーン目当てでちょっとログイン。

実際のゲーム画面でのアイラワン君はこんな感じで
過去にも何度かSS載せてた記憶はあるのですが
GE_SS_20170727_01.jpg
この左の赤毛の制服着てるキャラ

GE_SS_20170727_02.jpg
アイラワンと同じく格闘系キャラのグラシエルロっていう赤い髪で逆毛のキャラの
休止中に実装された新服装と髪型みたいなんですが
ツーブロック剃り込みヤンキースタイルがすごく萌えたので
ちょっとまた使ってみたくなってしまいました。
原稿中なんで本気で復帰したりはしないけど、たまに繋いで眺めてそう。

CG集の赤毛ヤンキーキャラの制服は学ランにしたけど
これ見るとブレザーはブレザーでいいなぁ。

ところでガブリエラ姫はいつ仲間に出来るんでしょうか。
GE_SS_20170727_03.jpg
ずっと待ってるのでどうかお願いします。勿論おっぱいは揺らしてください。
posted by 二瀬ひかる at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵(未分類)

2017年06月30日

06/30:催眠CG集製作近状

最近PCと相性がよくないのかIEがよく固まるのでFirefoxに乗り換えたら
ブログのパスワードが解らなくなってログイン出来なくなって焦りました。
レスが滞っていて申し訳ないです。後ほど必ず。勿論しっかり拝見させて頂いてます。

現行の進行状況ですが
現時点でラフが出来ていたイラストが一通り塗り終わりました。
これで基本絵が17枚完成です。

下書きで気に入らない箇所があって清書以降が進まなかった1枚も完成して
なかなか構図が決まらなくて後回しにしていた
友達に見られながら露出公開オナニーするシーンもやっと描けました。

そのシーンは身体に落書きありなので、今回はどんな風にしようか考えた結果
20170630genkou_01.jpg
文字のほかに乳首にちんこの落書きも足しました。
男性向けで乳首にま○このマーク描くのを結構見るので
じゃあ性別逆ならちんこの落書きするのもアリかなーと思って。

見られながら〜ってシチュエーション好きなので、今回絶対入れたかったシーンです。

時間停止シリーズでも、恥ずかしい瞬間を他の人に見られるシーンはありましたが
あっちだと他の皆に見られるのって基本的に射精以降になってたので
人に見られながらちんこ扱いたり乳首弄ったりするところを今回やっと描けました。
このへんは時間停止と催眠でそれぞれ扱えるシチュエーションの差でしょうか。
あと、時間停止だと全員まとめて恥ずかしい目にあうシーンが多かったので
回りは普通に服着てる中で1人だけ全裸になって恥ずかしい目に〜というのも新鮮かも。
pixivのタグで知ったのですが、こういうシチュは『CMNM』って言うみたいですね。
Clothed Male, Naked male (着衣の男と裸の男)、本来は2番目のMがFで女のところの両方男版。
今回ちょっと趣味に走りすぎてる気がしなくもないです。

余談ですが、時間停止でも2〜3人並んでるうちの1人にだけ悪戯して
回りが普通にしてる中で1人だけ恥ずかしい目にあうのとかもおもしろそうかも。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

あとは絵のほうは一旦手を止めて
先週から黙々とシナリオ(台詞)のほうを仕上げてました。
文章書くのが苦手なもので、絵よりこっちが思うように進まないのですが
差分ごとの細かい展開、台詞などもようやく一通り完成しました。
これで1枚ごとに変わる表情の差分も描き始められそうです。

ラストをどうするかで迷っていて決めかねていた最後のシーンも決定したので
これで最後のCGも描き始められます。

あとは差分がすごく増えそうなシーンは
飽きないように別アングルの絵を増やそうかな…とも。
ただ完成がその分遅れるので、進行状況と相談しながらですかね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、完成に関しましてとても申し訳ない話ですが…

描きはじめた頃、夏頃の完成を目指していたのですが
予定より枚数が増えて作業量が倍近くになってしまった為
完成が秋以降になってしまいそうです。
楽しみに待って頂いている方には本当に申し訳ないです。

一作に描きたいシーンをあれもこれも詰めて
無駄に長く、完成も遅くなるのはよくないと思っているのですが…。
描いてるうちに、このキャラにもっとあんなこともさせたいからもっと描いちゃえ!
と、なってしまう悪い癖をいい加減なんとかしたいです。

時間停止2並の容量のCG集はもう出さないと思っていたのに
今回もたいして変わらない長さになりそうな予感がしますが
必ずちゃんと完成させますので、どうかそれまでお待ち頂ければ幸いです。
posted by 二瀬ひかる at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 同人情報(女性向)

2017年05月31日

05/31:催眠CG集製作近状

5月分の報告が月末ギリギリになってしまいました。申し訳ありません。

GW頃からPCの調子があまりよくなくて、やたらフリーズするようになってしまいました。
固まるのはPhotoshop、SAI、IEを起動中だったので
それらをいったん再インストールしてみたものの改善されず…。
ブラシ設定のやり直しやリブックマーク等で無駄手間が掛かるだけになる有様でした。
これから本格的に暑くなると更に調子が悪くなりそうな予感がするので
不調の原因を調べて貰って修理なり交換なりしないといけないかもしれません。

いつ固まるかわからないのでデータの保存はこまめにするように気をつけてます。
うっかり保存し忘れて数時間分巻き戻ったりすると気力が萎えるので。
あとはバックアップを複数の場所にしっかり取っておくようにして
最悪のパターン(HDD死亡で原稿データ消失)に陥らないように心掛けたいと思います。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

微妙な話題はここまでにして、ここからは原稿の進捗状況です。
先述の原因で5月の作業ペースはいまいちだったのですが一応進んではいます。
あれから新規に2枚、ラフから着色まで完成しました。

そのうちの1枚の、身体に落書きしてパンツ頭に被らせるシーン。
20170531genkou_01.jpg
初期段階では、脱ぎたてのイカ臭い染み付きパンツを被らせるだけだったんですが
その上に足の臭いの染み付いた靴下で目隠しも追加することにしてみました。

パンツの一番キツい臭いがする竿&玉収納部分が鼻の位置にくるようにして
靴下二足を結んで繋げたもので目隠し&パンツの位置固定。
蒸れたパンツの臭いと靴下の臭いとの両方の臭い責めに遭わされながら
命令の所為で身体が動かせず、外す事もギンギンに勃起したチンポを弄ることも出来ずに…
みたいな展開でいこうかなと。

股間の臭いとワキの臭いは過去作でも度々描いているものの
足の臭いって描いたことなかった気がするのでちょっと新規挑戦。

なお、これだと顔が隠れて見えなくなっちゃいますが
見せ場では透過や別カットなどで表情が見えるようにしますのでご安心を。
それ以前に変態プレイ過ぎてドン引きされなすかが心配ですが。

もう1枚のほうは、主人公単独のエロも1枚くらい欲しかったので主人公絵です。
前回書いた『基本絵16枚程の予定』の中には入っていないシーンなので
これで基本絵が17枚になりました。
現在完成しているのは、着色済み14枚、線画1枚となっています。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

それと、差分やシナリオ(というか台詞)も細かく作り始めました。
ひとまず2枚分は台詞も差分のパターンも完成しました。
(前後のシーンの展開で変更したり増えたりするかもしれませんが)

台詞だけ抜粋しても…という感じではありますが
前半一部シーンはこんな感じ。
20170531genkou_02.jpg
最初は反抗的だけどだんだん従順になる様子をうまく表現できるよう頑張りたいです。

基本絵を書き進めている間は、ラフ→線画→着色→完成!という具合に
どのくらい作業が進んだのかが実感出来易いのですが
差分や汁、テキスト部分はやってもやっても
どのあたりまで進んだかがわかり辛くて、泥沼化しやすいので
マンネリ化しないように気をつけつつ進めたいです。
posted by 二瀬ひかる at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人情報(女性向)

2017年04月15日

04/15:催眠CG集製作近状

今月はひたすら清書したり色を塗ったりしていました。

現在の進行状況ですが、基本絵16枚程の予定のうちの
人物の着色まで完成が、前回から7枚進んで、10枚まで
ラフ画も前回から2枚進んで、13枚まで進みました。
上記に加え、健全絵1枚と立ち絵4枚まで現時点で進んでおります。

着色まで進んだ絵も、まだ台詞が決まっていない為、細かい差分までは出来ていませんが
腕や顔の向き数パターン、チンポの平常時&勃起に皮被り&剥け、チンカス
射精や潮吹き、断面なんかの基本的な差分はある程度出来ています。

あとは構図に迷ってまだラフが描けていない3枚の下描きをなんとか進めて
まだ手をつけてないラフを清書&着色して、基本絵を差分以外の部分まで完成させたいです。
あと背景も。生徒指導室の間取りをまだ決めてないので進められないままで。


文字ばっかりだとつまらないので絵もちょっと公開です。

■ 立ち絵・下半身のみ露出パターン
saimin_tachie_tsuika01.png
話の展開で上は着たまま下だけ脱いでる立ち絵が必要になったので作成。
下だけボロンしてるのもいいですよね。
あと以前公開した立ち絵より体毛を増量してみました。


■ サブキャラ1『土浦紘武』のエロシーンの短小包茎チンポ
20170415genkou_01.jpg
どのシーンもとってもかわいらしいサイズの包茎チンポになっております。
このくらいの大きさのチンポはショタ以外で描いたことがなくて
(『おなふれ。』のショタ2人のほうが大きい気がする)
しかもそれがこんな顔でチン毛もケツ毛も濃く生え揃ったキャラがこのサイズというのは
ギャップがあって描いてて楽しかったです。
台詞でも主人公達から「短小皮チンポ」とか「粗チン」とか言われるようにしたいです。

ただ、この髪型めっちゃくちゃ描きづらいのが大変でした。
この髪型メインキャラで使わずにこちらに変更してよかったかも。


■ 主人公『石岡柊平』のアナル&ケツ毛とワキ毛
20170415genkou_02.jpg
主人公は毛深くしたかったのでケツ毛はボーボー、ワキ毛ももっさり描きました。
…気合入れて描いたものの、このシーンの他のキャラでこれらの部分が隠れちゃうんですよ。
ケツ毛は話の途中かおまけ部分で、他キャラ非表示で主人公が隠れない差分を作ればいいんですが
ワキ毛と乳首は主人公のチンポで必ず隠れて見えなくなることに気付いて…
本編で絶対に表示されない乳首なのでここで公開です。
(さすがにちんちん無し差分を作るわけにもいかず…)

そういえば主人公って、男性向けではあまり画面に映らないことが多いですが
女性向けなら主人公も対象の一人になるようにちゃんと描いたほうがいいよなと思って
今回も絡みのシーンには主人公の身体も描いたシーンが多いです。
突っ込んでる側の尻の穴とかケツ毛を描くのも見るのも好きなんですが
興味ない方には無駄な配分で申し訳ない限りです。

…そんな感じで、思ったより進行ペースが早いので
描けそうならあと1〜3枚くらい基本絵を増やせたらいいなと思っています。
差分にどのくらい時間が掛かるか分からないので
先に差分を進めて、描けそうなら〜にしたほうが後々泥沼化しなさそうなので
まずは今決定している分を頑張ります。
そして次回更新までに生徒指導室と宿直室の背景仕上げないと。
posted by 二瀬ひかる at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 同人情報(女性向)

2017年04月01日

デジケットオリジナルCG集「男勇者陥落」のお知らせ

寄稿(ゲスト参加)のお知らせです。
デジケット公式から発売のCG集『男勇者陥落』に参加させて頂いております。

【特集ページ】http://www.digiket.com/b/sp/original/05_yusya/05_yusya.php

【販売ページ】http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0152770/

執筆サークル12名 / 全178ページ / 販売価格500円(税別)とお買い得な内容になっております。
dgk_cg_05_top_560.jpg


私の担当ページは、基本イラスト2枚 + 差分8枚の、合計10ページ。(文字無し版も同時収録)
以下サンプルになります(※デジケット様から掲載許可済)

05_yusya_01.jpg

05_yusya_02.jpg

初代勇者(青年)と二代目勇者(少年)の勇者親子がスライムに犯されて産卵される話になります。
ショタ勇者と汗臭い青年勇者とのどちらを描くか悩んだ結果、なら両方描けばいいやとなって
父親と息子の二人の勇者がセットで登場させてみました。射精シーンも2人×2回。
発達途中なショタがモンスターに犯されるのが好きな方も
若い父親が子作り使用済みチンポを強制射精されるのが好きな方も
どちらも気合入れて描きましたので、目当てのサークルさんのついでに見てやって頂けると嬉しいです。

もしよろしければ感想なども聞かせて頂けると大変ありがたいです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

ところで、CG集や漫画を描く時はいつも現代設定で学校、部活、ユニフォーム等の
テーマでいつも描いていたので、今回めずらしくファンタジー設定のエロを描きました。
普段描いてる部活やユニフォームが出てこないと描いててちょっと不安だったりしますが
こういうファンタジー設定の話も見てみたいという需要があるようなら
今後また自分のサークルから出すものでも描いてみたいところです。

といっても結局舞台が現代だろうが異世界だろうが
やってる内容は変わらない(筋肉汗臭包茎チンカス)訳なんですが。
野球部&ユニフォームが戦士&アーマーになって
モンスター姦とか触手とか媚薬とかエロダンジョンとかのネタが増えるくらいで。

たとえば、実際に描く訳じゃないですが
時間停止シリーズ番外編『時間停止魔法で異世界で悪戯しまくっちゃおう』
異世界に飛ばされて時間停止魔法が使えるようになった(ありがち設定)男子校生の主人公が
男勇者、屈強な戦士、騎士団長、汗臭い山賊、人型モンスターを時間停止中に悪戯しまくる!
…みたいな話も出来るようになるので。
描けるジャンルが増えれば創作の幅も広がって、色々なものに挑戦出来ていいかも。
それはそうと実際に出す時間停止第三弾もそろそろ案を出し始めたいところです。
posted by 二瀬ひかる at 00:09| Comment(8) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年03月16日

03/16:催眠CG集製作近状

確定申告も無事終了して、庭の花木の植え替えもようやく終わって
気がついたら前回から一月経過していたので近状報告のほうをさせて頂きますね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

現在作成中のCG集は、基本絵15枚程を予定しています。
現時点で下書きが出来ている絵が11枚(+健全絵1枚)

下書きだけ公開するのも味気がないので、そのうちの何枚かを着色したものを一部公開してみます。

20170316genkou_01.jpg
これは顔のアップの絵で、催眠シーンや会話の演出上立ち絵と混ぜて使う絵(健全絵)です。
フェラのあと口内に精液が〜みたいな差分もあります。

20170316genkou_02.jpg
催眠を掛けられた最初のシーンの上半身部分です。ワキ見せ差分。汗臭そうなワキはいいものですよね。

他にもあと2枚、人物とおおまかな差分が着色完了済みになってます。

背景はまだ手をつけていません。
今作の主な舞台は生徒指導室と宿直室の2箇所になる予定なので
その2つの背景は自分で描こうと思ってます。
(一部登場する校舎裏や廊下はさすがに素材使わせて頂くことになるかと)

前回立ち絵が完成してからは、黙々と下書きを描いていました。
時間停止2の時は、全体の展開を決めないまま描きたいシーンから描いていたので
1枚ずつ、下絵 ⇒ 線画 ⇒ 着色 ⇒ 文字入れ ⇒ 完成 …の流れで進めていたのですが
これだと1枚仕上げた後に次のシーンに取り掛かろうとしても
さあ何を描こう…という状態で停滞することが多々ありまして。
最初から何を描くか決めて、下書きもある程度書き溜めておくほうが効率いいかなと思いまして。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

おおまかな話の展開は決定しているので、描く予定のシーンを箇条書きしてみます。

【※】どんなシチュエーションがあるのかは完成後の楽しみに取っておきたいという場合は
   見ないようにしておいて頂けると幸いです。
【※】また没や予定変更で変更される可能性もあります。ご了承下さい。


-------------------------------------------------------------------------------------------------

 ■ 全裸公開オナニー(イク直前で寸止め繰り返し) 【大虎(メイン)】
 ■ 自分の手でケツの穴くぱぁさせる(射精無し) 【大虎(メイン)】
 ■ 口移しザーメンキス 【柊平(主人公)×大虎(メイン)】
 ■ 主人公のチンポをフェラさせる 【柊平(主人公)×大虎(メイン)】
 ■ ノンストップ強制オナニー(連続射精&潮吹き) 【大虎(メイン)】
 □ 友達に見られながら野外露出公開オナニー 【大虎(メイン)+紘武&准太(サブ)】
 ■ 友達のチンポ二本を交互にフェラさせる 【紘武&准太(サブ)×大虎(メイン)】
 □ 催眠中にセックス⇒イク瞬間催眠解除 【紘武&准太(サブ)】
 ■ 並べて固定した2人に順番にチンポ挿入&中出し 【柊平(主人公)×紘武&准太(サブ)】
 ■ 三人同時奉仕ハーレム(竿&玉袋&アナル) 【柊平(主人公)×大虎(メイン)&紘武&准太(サブ)】
 □ チンポが小さい順に挿入&中出し三連続 【紘武(サブ)&准太(サブ)&柊平(主人公)×大虎(メイン)】
 ■ ケツで主人公をイカせるまで腰を振り続けさせる 【柊平(主人公)×大虎(メイン)】
 □ 身体に落書き&黄ばんだ下着を頭に被らせて野外露出 【紘武&准太(サブ)】
 ■ 催眠最終日のセックス(ここだけ詳細は完成後に) 【柊平(主人公)×大虎(メイン)】

・【】内の名前がそのシーンに出てくるキャラ。キャラ詳細は前回参照。
… 確定(下書完成済み) / … 未確定(下書未完成)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

…こんな感じのシチュエーションがある予定です。
一部シーンは別構図(基本絵が+1枚)があります。

基本はメインキャラの大虎が対象のシーンを中心に展開するのですが
サブキャラ2人(特に褐色肌短小包茎ヤンキーの紘武)の反響が良かったので
サブキャラが対象になるシーンも3つ描くことにしました。
あとは大虎との絡みで、竿役や観客として登場するシーンが3シーン。
それから、どうせなら一気に3人まとめてのハーレムっぽいシーンも欲しくなったので
3人同時に奉仕させるシーンも描きました。
最初サブ2人は竿役で2シーンのみ、受シーンなしの予定が随分と出番増量になりました。

あとは催眠と関係ないのですが、主人公単独の見せ場が0なので
主人公のオナニーシーンなんかもどこかに入れたいところです。
毛むくじゃらの尻の穴丸出しでズル剥け巨根扱いてるみたいな感じのを。

現時点の内容をプレイ別にカウントしてみたら
 ・ オナニー ……… 3枚
 ・ フェラチオ …… 3枚
 ・ セックス …… 5枚
 ・ その他 ……… 3枚

…という感じになってるようでした。
なにかあともう1枚くらい、オナニー・フェラ・セックス以外であってもいいかも…?
エロそうなのを思いついたら追加または入れ替えるかもしれません。


…それにしても
なんだか当初想定していた予定より長くなりそうな予感が既にしています…。
時間停止2の時も、最初「基本絵12枚」って言ってたのが「基本絵15枚↑」になって
最終的に「基本絵20枚/差分700枚↑」なんてことになったので、自分の予定があまり信用出来ません。
posted by 二瀬ひかる at 23:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 同人情報(女性向)